エッチなことに興味津々なロリ姉妹たちに誘惑されちゃって…

ばっどえんどRST「エッチに興味津々なロリ姉妹のビッチ化が止まらないCG集」。休日の公園で一休みしていた青年の前に現れた一人の少女。彼女は青年の目の前でいきなり下腹部を晒し、見せびらかすように用を足し始める。そして彼女に誘われるがままに…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いけないと思いながらも、乱れるロリ姉妹の肢体に性欲が暴走する!

休日の公園で一休みしていた青年の視線の先に、まるで見せびらかすように下腹部を晒し、用を足し始めた一人の少女「メグ」。彼女に誘われるがまま、人気の無い公園の隅でもう一人の少女「ユキ」と出会う。姉妹そろってエッチに興味津々な彼女達は、白昼堂々青年にあられもない痴態を見せつけてゆく…。少女らしからぬ豊満な身体でエッチな事にオープンな姉、メグ。大人しいのにエッチに対しては姉より貪欲な妹、ユキ。まずい、いけないと思いながらも、二人の少女の乱れてゆく肢体に、彼の中のオスが暴走する…!


エッチに興味津々なロリ姉妹のビッチ化が止まらないCG集
・著者:ばっどえんどRST
・価格:756円

●関連記事

ねえオジさん、私とアフターでオフパコしてみませんか?

煩悩ストラテジ「私とオフパコしませんか?~股のユルいコスプレイヤーはアフターでエッチがしたい~」。一見すると真面目な雰囲気、けれども男好きで簡単に股を開くロリ巨乳なコスプレイヤーが、カラダを使ってお金や知名度を求め色々な男を絡め取っちゃう。

キーワード: α-MODEL, 学園, ギャル, 淫乱, 売春, 巨乳

2016年10月22日 23時51分