秘蔵のお漏らし動画大公開!東方男の娘たちによるおしっこ大会

オーネグスからお届けする「CJD聖水祭vol.4分家」は、これまで諸事情によりお蔵入りになっていた未公開映像を集めたたくさんのお漏らしROMで出来ている。例えば、おちんちんが映っていたとか、上手くオムツの膨らみが撮れなかったとか、なんとなくだったり。そうして見せられなかった、つまり、本家では見る事の出来ない貴重な映像たちが、ここに集結しているのだ。

男の娘達のおしっこ100%で出来上がっている動画ROM「CJD聖水祭vol.4分家」。今回は本家でお見せする事が出来なかった映像を、一挙大公開。これまでボツシーンとしてお蔵入りになっていた、誰にも見せられていない神動画を堪能する事ができるのだ。なんと言っても、お蔵入りの理由がおちんちんが映ってしまっただとか、なんとなくだったり、後から公開するつもりが延期になったなど、本当は見せたかった部分でいっぱい。つまり、秘蔵映像に他ならない。 まだ誰にも披露した事のない、本家とはまた違ったテイストで楽しんで頂けるだろうお漏らし動画の数々。10数本にも昇るお蔵入り動画たちは、そのすべてがエロく、そして恥辱的。男の娘達がおまるをつかってお漏らしをしていたり、オムツを替えて貰ったり、さらにはスク水を着てお漏らしをしてしまったりと様々なシチュをお楽しみ頂ける。他では見られない、ここだからこその、こだわりのお漏らしシチュ。ぜひ、ひとつひとつをご堪能頂きたい。

CJD聖水祭vol.4分家
オーネグス
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年10月18日

●関連記事

みんなでおしっこの我慢大会をするから、ぜひゆっくりしていってね

東方コス大集合。オーネグスより主催された禁断のおしっこROM「おしっこ我慢大会 ~CJD+女の子~」をお届けしよう。今回は男の娘も女の子も皆で一堂に集って、談話しながらまさかのおしっこ我慢大会を開く事に。進行は御馴染みのゆっくりボイスが勤め、様々な東方キャラのコスをしながらも、男女無差別による仁義なきおしっこ我慢大会が、ここに開催されるのであった!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね10 ~媚薬キメセク連続絶頂生中出し願望~」 【33%OFF】[リマスター版]あなたを見つめるセックス02『中出し容認』 【33%OFF】[リマスター版]コスプレ一本勝負第二十一試合! 内緒でゴムを外してこっそりと生挿入…を途中でバラした コスプレ一本勝負第七十九試合! 『セックス納めに開幕ゴム穴あけ~中出し姦!「入り口、裂けちゃう!」』 コスプレ一本勝負第八十七試合! 「生ズブズブで147cmパイパン妊娠姦!「赤ちゃん欲しいのぉ!」』」 コスプレ一本勝負第第七十七試合『パイパン性的イタズラっ子に中出し!!「気持ち良すぎてわかんない!」』 ネトラセ vol.01 ~あなたのことが好きな女の子に助けを求め困惑する瞳で見つめられながら寝取らせ~ 【33%OFF】[リマスター版]コスプレ一本勝負第四十九試合! 『143センチに強引中出し!「この種付けロリコン野郎!」』 いいなり。01~なんでも言うことを聞いてしまう女の子~

キーワード: オーネグス, 東方Project, BL, 男の娘, ショタ, スカトロ

2016年10月22日 23時57分