穴が空いているんだから膣にはザーメンをたっぷりと注ごう

ロリやJK、近親相姦など色々なシチュエーションが楽しめる、ムーグコミックス「たぷりこ」。肉感溢れる女たちが、おっぱいを揺らしながら感じる姿はエロさ溢れんばかりだ。そして、絶頂を迎えた後、マンコからチンコを抜くと、そこは精子がたっぷりだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■妹にこんな性癖があったなんて、お兄ちゃんはすごく悲しいな

肉感たっぷり、エロさ満点の女たちが、極上のセックスを見せてくれる、 ムーグコミックス「たぷりこ」。ドロっと垂れ流れるほどに吐きだされたザーメンが、マンコにたっぷりと詰まっているぞ!可愛い女に生でセックスして中だしなんて中々できるものではない!漫画ならではの楽しみを存分に味わうがいい!

お兄ちゃんに目隠しをして、いじめる妹。バカにしながら、お兄ちゃんの童貞まで奪ってしまうほどだ。まだロリの分類に入ってしまうような妹だが、巨乳なのだ!アナルまで自分で開発しているという変態妹にヤれるだけのお兄ちゃん。しかし、妹のオナニー現場を見てしまって、反撃にでるのだ!目隠しで見れなかった、巨乳もマンコもじっくり観察して楽しむぞ!

むさ苦しい銭湯の男湯にも、たまーに天使が現れるのだ!それは父親に連れられたロリっと娘だ。父親が脱衣所で話し込んでいる間に、先に湯船に向かったロリ姉妹は、先客たちに大歓迎されて、身体を洗ってもらうのだ。もちろん、ロリマンスジもぺったりおっぱいもである。そして、目には見えない、マンコ内やアナルの仲間でザーメンで洗い流してくれるのだ!

たぷりこ
・著者:ムーグコミックス
・価格:1,080円


●関連記事

俺には妹なんかいない!いるのは姉だけだ!だから犯すぞ!

女なら誰しも望んでいそうな若返り。しかし、それは時にはありえない結果を呼ぶかもしれない。完全征服G!「俺とヤらなきゃ人生終了!? 妹化した姉ちゃんと。 1」は、姉が若返ってセックスするのだが、若返り方もエロい!エロいマッサージには注意だぞ!

キーワード: 睦茸, 断面図, ロリ, , 母親,

2016年10月22日 20時02分