ねーパパ!ぼく、あのおねーちゃんを監禁して調教したい!

NOTONE「ぼくとおねーちゃんと監禁と。」。学校の交流会で一目惚れしたおねーちゃんをパパに誘拐してもらって息子が監禁調教しちゃうおねショタなフルカラーコミック。地下室に監禁され性欲旺盛な息子に好き勝手犯され続ける彼女であったが次第に…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■本当にお姉ちゃんつれてきてくれたんだ!これ全部僕のモノなんだね!

学校の交流会であるショタっ子に一目惚れされたおねーちゃん。彼女はショタっ子に頼まれた彼のパパに誘拐され監禁されてしまう…「ホントにお姉ちゃんつれてきてくれたんだね!」「ちょっと…何なのよ、この手の拘束っ!?」。地下室に監禁され性欲旺盛な息子に好き勝手犯され続ける毎日…「もっとエッチなことしたいなぁ…お姉ちゃんのここ…とってもきもちよさそう…」「それはだめっっ、せっセックスだけは…ッッ」。しかし彼女もだんだん息子の性欲の虜になっていく…そして彼女のお腹には…


ぼくとおねーちゃんと監禁と。
・著者:NOTONE
・価格:756円

●関連記事

異国からの留学生女子を性虐待!ジャップどもによる鬼畜監禁レイプ

グローバル化が進む昨今、外国人たちとの交流も盛んになっている。Nightmare Express-悪夢の宅配便-「欲望回帰第538章-異国から来た無知なサバゲー大好きパツキン留学生YOUを騙して監禁レイプ-」は、サバゲーが大好きな留学生女子を拉致・監禁・拷問しちゃうエロCG集。鬼畜だけど気持ちイイ「オモテナシ」をご覧あれ!

キーワード: NOTONE, おっぱい, 拘束, 年上, 制服, 孕ませ

2016年10月18日 23時53分