沖縄の太陽の下、そに子ちゃんの眩しい姿でメロメロにされたい!

GFProjectからお届けする「ぷるそにっ」は、みんなの大好きすーぱーそに子ちゃんの可愛くセクシーなコスプレROMとなっており、なんと今回は7種類もの衣装を堪能する事ができるのだ。沖縄での撮影ということで、水着を着て海ではしゃぐ姿や、ミニスカポリスにナースさん。さらにはメイド服でクリームプレイなど、可愛いそに子ちゃんの身体でいっぱい遊んでしまうぞ!

そに子ちゃんが大好きなら、この作品は見逃せない!「ぷるそにっ」からお届けするそに子ちゃんは、なんと7種類ものいろんな衣装に着替えて、ファンを楽しませてくれるのだ。沖縄の海で遊ぶ水着姿に、可愛い制服姿。セクシーでけしからんミニスカポリスや、ナースさん。それに、メイド服に、クリームでデコレーション。最後にはふたりでベッドの中へ、と、彼女の魅力を朝から晩までしっぽり楽しむことが出来るぞ。さながら、彼女とのコスプレ沖縄旅行といったところだ。 どんな衣装を着たとしても、そに子ちゃんには似合ってしまう。水着姿から零れそうなおっぱいはもちろん、これは犯罪に走りたくなっても仕方がないくらい、けしからんJK制服姿。あまり変な目で見ているとミニスカのエッチな警察に捕まりそうだし、悪い事ばかりだとナースさんにお注射を打たれそうだが、それも堪らない。妄想をすればするほど捗る様々なシチュエーション。食べてしまいたいメイドさんに、ベッドの中の愛おしい彼女など、ぜひ、ひとつ残らずご堪能頂きたい。

ぷるそにっ
GFProject
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年10月15日

●関連記事

紐神様がすっかり縛られることにハマってしまったようで困った

今回、GFProjectからお届けする「例の紐でお戯れのロリ神様は間違っているだろうか」は、あの紐神様として一世を風靡したロリ爆乳の女神、ヘスティア様のコスで、いつも以上に紐成分を増してお届けするちょっとSMチックな束縛ROMとなっている。可愛い神様の身体を、そしてその誰もが愛したおっぱいを、青い紐がより強く縛りあげる。これは流石に、エロすぎないか?


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
バイア○ラ飲んだら感度爆上げで2時間で潮を25回以上ふいてイキまくった お腹が痙攣するほど逝った翌日に、ピストンチェアを破壊するほど使った話。 【21%OFF】一人ラブホで大胆になった私は・・・。大量の潮を噴いてイキはてる 私の愛したピストンマシーン 総集編 おっぱいを舐めまわすマシーンで一人でたくさん遊んでみた 携帯電話で新型ピストンマシーン開封撮ってみた PRIVATE~これがスケベの日常~ 激突きピストンマシーンを止めるほどの膣圧でイッちゃう動画 僕は発情するメスになる×3

キーワード: GFProject, すーぱーそに子, 痴漢, パンツ, 巨乳, 制服

2016年10月18日 23時57分