お姉ちゃんのこと取られるのが嫌なら調教して従わせてみなさい

スタジオ・ワラビーS「私にエロいことする?」。売り出し中の巨乳アイドル(美影理愛)を実姉に持つ少年は姉が芸能活動で俳優やアイドルと共演していることが面白くなかった。嫉妬心から悪態をつく弟に対して姉は衝撃に告白をし、ある提案をするのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ねえ、弟くん……?この硬くなったおち○ちんをどうしたいの?

売り出し中の巨乳アイドル(美影理愛)を実姉に持つ少年は、姉が芸能活動にノリノリで事あるごとに有名俳優や男性アイドルと共演している事を自慢してくるのが面白くない。ある日嫉妬心から反発し、どうせ枕営業をやりまくってるんだろうと悪態をつくが、逆に姉をオカズにしてオナニーしている証拠映像をつきつけられてしまう。さらにもうすぐイケメン俳優と同棲すると告白され動揺するが、そんな弟に姉は最後の思い出にと身体を許し、そして他の男に取られるのが嫌なら自分を調教して言うことを聞かせてみなさいと提案する…。


私にエロいことする?
・著者:スタジオ・ワラビーS
・価格:540円

●関連記事

姉好きの姉好きによる姉好きのための姉LOVEゲームが出たぞ~!!

美人の姉がいる人は幸いである。しかも2人もいた日にはそりゃもう……。ようかい玉の輿「デモジツ!」は、美人姉×2によって毎日おちんぽを弄られまくり、ドピュドピュ射精しまくっちゃうアドベンチャーゲーム。姉たちにいいようにしごかれたり、逆襲をしたり、姉の肉体を思う存分楽しめる濃厚な一作だぞ。

キーワード: スタジオ・ワラビーS, お姉さん, 中出し, パイズリ, イチャラブ, 近親相姦

2016年10月17日 23時53分