撮影しているだけで濡れるおマンコ。妖夢ちゃんはエッチな子だなぁ

げ○ちゅで審査中の作品がいち早くDLsiteに登場!今回、ピンキーwebからお届けする「ピンキーwebDL075/湊莉久さん」は、魂魄妖夢ちゃんとエッチな撮影会をさせて貰った動画ROMだ。その姿を映されるたびに、誰かに見られる事を想像してしまうのか、ちょっとずつ下着を濡らしてしまうエッチな様子を見る事ができる。ちなみに、撮影ネタはさくやついたち先生のイラストだ!

東方projectから魂魄妖夢ちゃんの、可愛いさとエッチさをお届けする動画「ピンキーwebDL075/湊莉久さん」。今回の撮影は制服、スク水、いつもの私服とバリエーション豊かなコスに分かれており、中でも、スクール水着のみょんは絵師であるさくやついたち先生のイラストを参考にしているというだけあって、その可愛さもひとしおの物となっている。スレンダーな身体付き。その端整な顔立ちはまさに美少女。そんな子が、実はちょっとエッチで…。 カメラに映される度に、彼女のおマンコは何かを想像してしまってか、ちょっとずつ濡れていってしまって居る。ローアングルから確かめればわかる通り、下着にはすっかり染みが出来てしまっていぞ。それを確かめるように弄って遊んだり、また、濡れ濡れのアソコから糸を引かせながら下着を脱ぐシーンは必見だ。スクール水着での撮影はもちろん、いつもの服を着てイチャラブ撮影してくれる姿も可愛いくて堪らない。彼女の魅力をぜひ、誰よりも早く確かめて欲しい。

ピンキーwebDL075/湊莉久さん
ピンキーweb
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年10月15日

●関連記事

人気絵師太子さんの看板娘・かめちゃんが実在していたとしたら…

ピンキーwebよりお届けする「ピンキーwebEVE010/さとう愛理さん」は、ネットやpixiv・Twitter、いろんなところで、とくにピッチリ系やスパッツ大好き人間たちの間で人気を誇る絵師さん、太子さんの看板娘であり可愛い魅力にガッツポーズな女の子、かめちゃんこと瑪瑙かなめちゃんのコスプレROMだ。スケベな身体であるのは言うまでもないが、そのピッチリ黒インナーなど、マニアなツボが堪らない。それをリアルで愉しめるなんて…!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね10 ~媚薬キメセク連続絶頂生中出し願望~」 【33%OFF】[リマスター版]あなたを見つめるセックス02『中出し容認』 【33%OFF】[リマスター版]コスプレ一本勝負第二十一試合! 内緒でゴムを外してこっそりと生挿入…を途中でバラした コスプレ一本勝負第七十九試合! 『セックス納めに開幕ゴム穴あけ~中出し姦!「入り口、裂けちゃう!」』 コスプレ一本勝負第八十七試合! 「生ズブズブで147cmパイパン妊娠姦!「赤ちゃん欲しいのぉ!」』」 コスプレ一本勝負第第七十七試合『パイパン性的イタズラっ子に中出し!!「気持ち良すぎてわかんない!」』 ネトラセ vol.01 ~あなたのことが好きな女の子に助けを求め困惑する瞳で見つめられながら寝取らせ~ 【33%OFF】[リマスター版]コスプレ一本勝負第四十九試合! 『143センチに強引中出し!「この種付けロリコン野郎!」』 いいなり。01~なんでも言うことを聞いてしまう女の子~

キーワード: ピンキーweb, 東方Project, 眼鏡, イチャラブ, パンツ, フェラチオ

2016年10月17日 23時50分