格ゲーでお馴染みのあのキャラクターたちが女同士でいちゃいちゃと

ORANGE MANIACからお届けする「格ゲーでいちゃいちゃちゅっちゅ」は、お馴染みの格ゲー女性キャラクターたちが女の子同士でエッチなベッドファイトを交わす素敵な百合百合ROMとなっている。アテナや舞ちゃん、ディズィーにレイファンなど、人気の女性キャラクターたちが続々と登場!彼女達が指を絡め見つめ合い、そして唇を重ねる姿に、バトル以上の熱狂間違いなしだ!

作品を超える無限の可能性。可愛い格ゲー女性キャラクターたちの、女同士の愛を愉しむことができる「格ゲーでいちゃいちゃちゅっちゅ」。今回のコスプレはいろんな格闘ゲームから女性キャラクターたちをチョイス。人気の女の子達が、なんと、拳の代わりに唇を交わす事に。そのぷるんとした唇を奪い合い、また、お互いの身体を弄り合いながら愛を確かめ合うとっても美しい写真集となっている。その姿には、バトル以上に興奮させられる事だろう。 こんなにも、胸を熱くさせてくれるなんて。綺麗な肌、引き締まった筋肉。それらが見事に絡み合い、お互いの熱を交換し合うような、もしくは肌と肌が溶け合うような密着具合からは一瞬たりとも目が離せない。もちろん、カメラアングルもいろんなシーンを演出してくれて、ただでさえエッチで際どい格好の多い彼女達の、もっとギリギリの姿を見せてくれるのだ。また、衣装を脱いで水着姿での絡みなども見る事が出来る。ひとつひとつが要チェックだぞ!

格ゲーでいちゃいちゃちゅっちゅ
ORANGE MANIAC
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年10月14日

●関連記事

ピンクの巨乳アイドルそに子ちゃんが、またまたサービスしてくれる

恥ずかしがり屋でいっつも頬を赤くしている印象のあるその子ちゃんだけれど、でも、彼女の露出っぷりは本当に目が離せない。メディアに対しても、そして、彼女自身も。ORANGE MANIACがお届けする「ホザコミ」は、そんなみんなのアイドルそに子ちゃんがまたまた過激な衣装で脱いでくれる素敵なコスプレROMとなっている。モデルさんのナイスなバディに視線は釘付けだ!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
AQUA Lovers 1+2+3 non the BITCH CANNON SPIKE! Boyish Girlfriend Hot Gimmick SIAM GOKORO Black panty hose2 夢幻泡影 Sheer Gloss2

キーワード: ORANGE MANIAC, くノ一, 強気・勝気, 百合, 巨乳, ロリ

2016年10月16日 23時57分