小さな割れ目に、似合わない大人チンコが侵入していく…

一水社「コミックMate L vol.10」は、今回も安定の鬼畜さ、陵辱さを披露してくれる。少女たちの泣き叫ぶ声に血が流れでる小さなマンコ。そんな様子までが男たちを興奮させるのだ。いたぶることを快感としている男たちは止まるところを知らない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あ"ぁぁ…痛い"ぃ…もうやめてお願い…チンコ抜いて頂戴よ!

祝いべく生誕から10号を迎えた、一水社「コミックMate L vol.10」。いつにも増して極上の陵辱を届けてくれる。何の罪もない少女たちが、犯されてていくのは鬼畜でしかないが、それで興奮してしまうのだから仕方ない!現実ではなできない鬼畜行為だからこそ、漫画の中では存分に楽しもうではないか!

ちょっとしたミスから中だしをしてしまった中学生カップル。結果、妊娠してしまったのだ。産みたい彼女と何としてでも下ろさせたい彼氏。中学生ならではの間違った知識が彼氏を狂わせる。セックスしながらの腹蹴りに顔蹴り、チンコで中から責めて、外からは殴る蹴るの攻撃だ。快楽を求めながらの攻撃が鬼畜すぎる…。

ちんぽつきいじめられっこは、中学生になり、さらにひどくなっていくぞ!投稿すれば、椅子の上にはディルドがセットされているのだ。しかもそれをアナルに入れるのだ。先生もグルになり進んでいく、鬼畜ないじめ。ディルドは2本になるが、マンコ投稿アナルではない。アナルに2本いれなけばいけないのだった…。

コミックMate L vol.10
・著者:一水社
・価格:650円


●関連記事

ロリっ娘パラダイス!泣き叫ぶ声が喘ぎ声へ変わっていく

TENMA COMICS LO「ろりとぼくらの。」は、実用性抜群のロリ漫画である。男たちの友情とロリを組み合わせた傑作や、小学生がレイプされて快感に堕ちていってしまったりと、ロリセックスを心行くまで堪能できる作品たちが詰まっている一冊

キーワード: 一水社, ロリ, スクール水着, 中出し, ボテ腹, オナニー

2016年10月16日 20時09分