鳴かず飛ばずのアイドルに持ち掛けられた仕事の内容とは…

熾烈な競争率のアイドル業界。たいして芸もないのになぜあの娘が売れているの?それは解っていても決して聞いてはいけない。リリックボックス 「芸能事務所でマネージャーやってたとき担当だったアイドルの子が枕させられてたけど、なんか質問ある?」を紹介だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■大手イベント会社の重役さん二人っきりでしっぽりと夜の「接待」

ある日、所属事務所の社長に呼び出されたアイドル志望の『ユキナ』と、 彼女の担当マネージャーだった主人公。ユキナは地味な仕事でも一生懸命に取り組む頑張り屋だったが、飛びぬけた才能を持たない彼女にとって芸能界の現実は厳しかった。デビューから数年間、泣かず飛ばずの状態が続いていた彼女に事務所の社長が持ち掛けてきた仕事は……大手イベント会社重役の『接待』だった。女の子とオジサンが一緒にいたらやることは一つ。ユキナはしっかりと『接待』をさせられてしまうのであった。


芸能事務所でマネージャーやってたとき担当だったアイドルの子が枕させられてたけど、なんか質問ある?
・著者:リリックボックス
・価格:540円

●関連記事

媚薬セックス気持ちいい♡淫らなアイドル活動は止められない!

Satyrion「JKアイドル、ガチ交尾」。兼ねてより憧れていたアイドル活動を始めた巨乳JKの月川佳奈。日々の努力や天性の可愛さによ少しずつファンを獲得する彼女だが、初ライブの後、中年マネージャーに媚薬入りのドリンクを飲まされたことにより…

キーワード: リリックボックス, 背徳, 売春, 中出し, 巨乳, アイドル

2016年10月14日 23時53分