少女たちのツルツルのワレメから溢れでてくる黄金の水よ!

危ない作家と言われるのも頷ける作品が、いずみコミックス「全裸お漏らし教室」である。女子トイレが使えなくなった学校。少女たちは懸命に我慢をするが、限界というものがある。変態教師や男子生徒の前で漏らして、屈辱を味わいながら犯されていくのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■見ないで…もう我慢できないの!ダメ、でちゃうよ…いやぁ…

小学生のおしっこをみて興奮するなんて…そう思ってしまわなくもないが、いずみコミックス「全裸お漏らし教室」を見てみると案外抜けるものだ。放尿という行為に伴う、少女たちの恥ずかさや屈辱を受けたような顔が堪らないのである!尿意の限界に漏れてしまうおしっこ。ツルツルのマンコから流れるそれは、まさに聖水だ!

学校の休み時間にトイレに行こうと思った少女だが、トイレが使用禁止になっていた。学校中の女子トイレが使えないのだ。先生に抗議しても、どうしようもない…しかし、いつまでも耐えられる訳ではない。クラスの前で漏らしてしまったのだ。つられるように他の少女たちもお漏らしをしてしまうのだった。だが、これだけで終わるわけはなかったのだ…。

なんと変態教師はお漏らしの罰として、生徒たちの前でパンツを脱ぐように命じたのだ。さらには濡れていない服までも…。全裸になった少女たちに襲いかかる男子生徒。時にはお漏らしをバカにされながら汚されていく。そして、先生は勃起した大人チンコを小さなワレメにぶちこんでいくのだった。スク水お漏らしなどもあるぞ!

全裸お漏らし教室
・著者:いずみコミックス
・価格:1,080円→540円(10月24日正午まで)


●関連記事

ハメ撮りに興奮が高まっていく少女!マンコをアップで撮影!

ついつい妄想してしまうことを描いてくれる、コアマガジン「コミックホットミルク 2016年06月号」。ハメ撮り大好きな変態少女は、彼氏とハメ撮りセックスにハマる!寝ている幼馴染みを舐め回す、膨満ボディの少女などシコシコが盛り上がるぞ!

キーワード: 朝比奈まこと, ロリ, , アイドル, スクール水着, おしっこ

2016年10月14日 20時45分