憧れの金髪巨乳プリケツ女教師のスマホに隠された秘密とは

寝夢猫「ブロンド女教師 恥肉のメス穴研修」。アメリカから来た金髪巨乳プリケツ美人外国語教師のヘレナさんは男子生たちから大人気。ある日ヘレナ先生に恋心を抱く生徒がたまたま拾ったヘレナ先生のスマホ。その中にはたくさんの動画が保存してあったのだが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いけまセン!女性器の中に生で精液を出すことは許されまセン!

アメリカから来た金髪巨乳プリケツの持ち主の美人教師のヘレナ(Helena)先生は生徒たちの人気者。その分かりやすい授業で生徒たちの成績はうなぎ上りの優秀な先生だ。昼は優秀な英語教師として生徒の成績をアップさせ、夜はそのエロいカラダつきから男子生徒のオナペットとして大活躍。しかしその一方セクハラ男には厳しく対処する正義感が強い先生。ある男子生徒が偶然ヘレナ先生のスマホを拾った…その中にはたくさんの動画が保存してあったのだが…


ブロンド女教師 恥肉のメス穴研修
・著者:寝夢猫
・価格:864円

●関連記事

ロシアより愛を込めて♡片田舎に嫁いできた人妻を寝取っちゃえ

タイトルの元ネタを知っている人はオッサンに両足をつっこんでいるのはさておき、TORYA!「片田舎に嫁いできたロシア娘とHしまくるお話」、は大学卒業後、主人公の弟と結婚し「日本の古き好き妻」になるため、 田舎に帰ってきた人妻を寝取るCG集。

キーワード: 寝夢猫, お尻, 寝取られ, 女教師, 外人, 金髪

2016年10月13日 23時51分