白スクと特殊な変形スク水。少女の身体を包むちょっとエッチな水着

普通のスクール水着じゃ満足できない!そんなニッチなファンにお届けするあひるどーなつの「AYASE×CROSS#021」は、ロリロリな雰囲気を高めたとってもエッチなスク水ROMとなっている。しかも、今回のスクール水着は一般的な紺色のあれではなく、白、そして特殊な変形スク水でのお届けだ。ちいさな身体をきゅっと引き締めて、可愛いよりもいやらしい彼女を愉しめるぞ。

スクール水着は紺色だけには限らない。ちょっと特殊なスクール水着を楽しむことができる「AYASE×CROSS#021」。今回は、濡れたら透けてしまいそうなエッチな白スクと、日焼けあとがものすごく気になるし、楽しみで仕方がない特殊なスクール水着姿をお届け。白スクと言えば、紺色と並んでロリっ子には定番とも衣装であるが、この、陽射しを透かしてしまうようなデザイン。紺よりも透明感を感じさせられるそれに、ドキドキしてしまう事だろう。 しかも今回は、彼女のアソコに超接近!際どいアングルから、女の子の大事なトコロを楽しんで頂ける。そして、ちょっとずれると大事なところが見えてしまいそうな、特殊なスクール水着。スク水だと言われないと、単なる変態衣装にしか見えないそれ。いや、スク水であると説明されていても、やっぱり変態にしか見えないだろう。衣装の隙間から可愛いおっぱいやアソコをチラり。そのむにゅんと変形した柔らかな身体がエッチで、興奮させられるのだ。

AYASE×CROSS#021
あひるどーなつ
・価格:2,000円(税込:2,160円)
・発売日:2016年10月11日

●関連記事

ビッチランドのエッチな巫女さんが玩具を使って擬似手コキまで

水龍敬先生のドスケベなビッチランドより、ド変態な巫女さんが登場。あひるどーなつよりお届けする「AYASE×CROSS#017」は、見るに興奮を誘ういやらしい巫女さんが、雌の魅力をまざまざと見せつけてくれるなんとも淫らなコスプレROMで。モラルが現実とは一線を画する水龍敬ランドより、男の精液を求めるように登場する。この淫乱なボディ、ザーメンだろうとチンポだろうと大量に食べさせる以外にあり得ない!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
バイア○ラ飲んだら感度爆上げで2時間で潮を25回以上ふいてイキまくった お腹が痙攣するほど逝った翌日に、ピストンチェアを破壊するほど使った話。 【21%OFF】一人ラブホで大胆になった私は・・・。大量の潮を噴いてイキはてる 私の愛したピストンマシーン 総集編 おっぱいを舐めまわすマシーンで一人でたくさん遊んでみた 携帯電話で新型ピストンマシーン開封撮ってみた PRIVATE~これがスケベの日常~ 激突きピストンマシーンを止めるほどの膣圧でイッちゃう動画 僕は発情するメスになる×3

キーワード: あひるどーなつ, スクール水着, 水着

2016年10月13日 23時55分