電マでマジイキする寸前に、カメラが気になるメガネちゃん

着衣でくすぐりというマニアックな撮影に呼ばれた女の子がくすぐりの一種ってことでいきなり電マで股間と乳首を攻められる。聞いてないよ~な状態なわけだが体は反応し始めて鼻息荒く、ときどき淫らな声が漏れる。もうすぐマジイキってときにカメラが気になるとこがかわいい。

フェチ向けのくすぐりDVDを撮影中に何の説明もなく、完全に、ガチで、どさくさにまぎれてモデルの女の子に電マをあてる!!というシリーズの1作。追い求めているものは、マジイキ。ガチだガチだと言いながら、まったくガチじゃないことが多いAV業界に一石を投じるってことらしい。

・作品:くすぐりDVDの撮影中に、段取り説明にない電マをあててみたらマジイきしちゃいました!  羽月希編
・サークル:JAGA’s
・価格:1080円
・発売日:2016年8月29日

キーワード: 眼鏡, 玩具, フェチ, 着衣, 乳首

2017年06月03日 07時59分