メイドさんになってみたい!そんな少女の夢を叶えたのがこちら

Arcaloidからお届けする「Dolce misto」は、可愛いメイドを楽しむことが出来る正統派のコスプレ写真集となっている。女の子なら一度はメイドさんのように、可愛い格好をしてみたいと思うもの。そんな彼女の願いを叶えるべく、金髪銀髪おさげ髪など、いろんな姿のメイドコスを用意してあげた。絵本から飛び出たような可愛さのメイドさんに、御主人様にも満足して頂ける事だろう。

全国の御主人様必見。可愛く正統派なメイドさんを楽しむことができる写真集「Dolce misto」。今回はそれぞれの好みに合わせて、金髪、銀髪、茶髪に、おさげ髪と、いろんなメイドさんからのご奉仕を楽しんでもらう事ができる。小悪魔的な魅力はもちろん、エッチな描写はなく、ただ純粋に、その可愛さ。そして、美しさを感じ取って頂きたい。その可愛さはまるで中世のヨーロッパでお城の主人となったように、すべての御主人様を幸せな気分にさせてくれるだろう。 どのメイドさんも可愛いのは当然だが、ご奉仕好きというより、どこかちょっと甘えん坊な様子が漂っているのも、少しだけSな心をくすぐられてしまう。大きなクマのぬいぐるみを持って居たり、明るく笑顔でスカートをひらめかす姿は、メイド衣装を心から楽しんでいるようで見ているだけでもほっこりしてしまう。時に、眼鏡を掛けた姿がこれまた美しく可愛くて。それに、たまに見えてしまう胸の谷間。健全だけれど、健全だからこその魅力が、いっぱいつまっているのだ。

Dolce misto
Arcaloid
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年10月08日

●関連記事

パイパンメイドはどんなに生意気にしてもおチンポに逆らえない

♪(おんぷ)からお届けする「生意気ぱいぱんメイドにイラマ&デカマラ挿入」は、貧乳メイドにデカマラでお仕置きをする動画ROMとなっている。可愛い顔をしても失敗は許されない。御主人様のデカチンポで、しっかり調教してやらねば。しっかりツルツルに処理されたおマンコを味わって、涙目になっている彼女に強制挿入。あまりの太さに腰を振るたび喘ぐ姿がそそられる。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
美少女メイド・あいりのパイパイ、マンマン、全ての穴見せろ!! 変態男Aの強制身体測定! 素人18歳性処理メイドのくるみちゃん本気のオナニー編 Gカップ爆乳メイド!Gカップ爆乳メイドのパイズリ3連発!!! 美少女メイドよだれ垂れ流し拘束イカセ!!! 淫らなメイド「もこ」ちゃんに首輪をはめてイラマチオに玉舐め奉仕 さよちゃん作品詰め合わせ!美少女メイドコスプレH+ ラ○ライブ! 矢澤○こ 衣装でフェラチオごっくん! 妊娠覚悟の集団 生中出しメイド マンコからマン屁がブーブー 岡田ゆいがご主人様なあなたとしたいこと 彼女とコスプレハメ撮り チンカス舐め、ザーメンゴックン編

キーワード: , メイド

2016年10月12日 23時57分