男だろうが人妻だろうが関係なし!寝取られた監督の妻!

箱舟「みんな大好きキャプテン2監督奥さん種づけ編」。野球部キャプテンの新妻亮(にいづま りょう)。彼の監督の妻 室賀梓(むろが あずさ)。ある日梓は泊まりに来た亮と自分の息子が男同士にもかかわらずセックスをしているのを目撃してしまい…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■変態熟女は美少年に逆らえずにあっさりと寝取られてしまい……

野球部キャプテンの新妻亮(にいづま りょう)彼は普段はストイックで鬼のように厳しいが練習が終わると、男子校で女に飢えてる部員たちにエッチなご褒美自らの身体で行っている変態であった。彼の監督の妻 室賀梓(むろが あずさ)。梓はある日泊まりに来た亮と自分の息子が男同士でセックスしているのを見つけてしまう。 前々から亮に目をかけていた梓は常駐的に亮の下着でオナニーに耽る。それに感づいていた亮は梓をからかうかのように寝取ってしまう。毎日のように繰り返されるゴム無し種づけセックス。ただれた非日常はどこへ向かうのか…


みんな大好きキャプテン2監督奥さん種づけ編
・著者:箱舟
・価格:756円

●関連記事

叔母さん…すごいっ!女の人の股の間ってこうなってるんだね…

黒猫スミス「おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった 」。休日に5年ぶりに叔母の家に遊びに行った幸平とその家族。5年ぶりに再会した叔母に幸平は女の魅力を感じていた。そして彼は衝動に任せて驚くべき行動に…

キーワード: 箱舟, 寝取り, 孕ませ, 靴下, 熟女, 人妻

2016年10月12日 23時53分