フレッシュな可愛さもうしじまブランドの水着で途端にエッチに…

たんでらいおんからお届けする激カワ水着ROM「バスルームランデブー~きみと歩実」は、うしじまブランドのえっちな水着を着て、バスルームで思いっ切りはしゃいじゃってるコスプレ写真集となっている。もちろん、ただ可愛いだけではない。よく見たら濡れる度に、だんだんと水着が透けていっているし、無邪気な笑顔の下の方では、彼女の雌の顔が覗いているのだ。

バルスームでふたりっきり。水着に着替えてすっかりはしゃいで楽しめる「バスルームランデブー~きみと歩実」。今回の水着はうしじまさんのブランドで、となれば、普通の水着のように見えるけれど、エッチな事になるのはもっと目に見える事だろう。その証拠に、よく見ていると。プールの水に濡れる度に、ちょっとずつだが確実に、彼女の乳首、そしてアソコが透けて見えて来る。いつしかはっきりと見えてしまうそれに、思わず目が奪われてしまう。 そんな水着の透明感なんてどこ吹く風、すっかりちいさなプールとなったお風呂を楽しんでいる彼女は、とても無邪気で、愛らしい笑顔を浮かべて。けれどそれもやがて、妖艶な小悪魔の微笑みへと変わっていくのだ。濡れた身体を見せつけるように、わざと水着をずらし、おっぱいやアソコを見せつけて来る。風船を使って大事なトコロを隠したり、まるでW手コキでもしているかのような手つきがめちゃくちゃエロい。これは、興奮せずにはいられない!

バスルームランデブー~きみと歩実
たんでらいおん
・価格:2,000円(税込:2,160円)
・発売日:2016年09月29日

●関連記事

うしじまブランドの真っ白な水着。妖艶な瞳がアナタハートを射抜く

たんでらいおんからお届けする「ブラッシングスマイルオンザベッド~尾上若葉」は、うしじまブランドの清楚でちょっとエッチな白水着を着て、その妖艶な美しさをお楽しみ頂ける写真集となっている。今回の注目はその美しくも熟れた美女の身体。白い水着からこっそりと覗く、彼女のヘアヌード。隠しても隠しきれないと言った、艶めかしい大人の魅力が刺激的過ぎる作品なのだ。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
バイア○ラ飲んだら感度爆上げで2時間で潮を25回以上ふいてイキまくった お腹が痙攣するほど逝った翌日に、ピストンチェアを破壊するほど使った話。 【21%OFF】一人ラブホで大胆になった私は・・・。大量の潮を噴いてイキはてる 私の愛したピストンマシーン 総集編 おっぱいを舐めまわすマシーンで一人でたくさん遊んでみた 携帯電話で新型ピストンマシーン開封撮ってみた PRIVATE~これがスケベの日常~ 激突きピストンマシーンを止めるほどの膣圧でイッちゃう動画 僕は発情するメスになる×3

キーワード: たんでらいおん, ツンデレ, パンツ, その他, 水着

2016年10月11日 23時57分