レッツハンティング!林間学校に来た女子生徒たちを睡眠姦

ロボ一徹「眠姦ハント ~楽しい林間学校でこっそりと種付けされちゃう♪~」。ここは人気のない寂れた山。そんなところに某女学園が林間学校に訪れた。山を楽しんでいる女生徒たちだが、そんな彼女たちを物陰からハンターのように覗う怪しい影が潜んでいた…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■眠っている彼女たちを思う存分楽しんだらちゃんとリリースしようね♪

これは、ある林間学校で起こった恐るべき記録である。普段人気がない寂れた山に、某女学園が林間学校に訪れた。宿舎に荷物を預け、野山を満喫する女生徒たち。そんな彼女たちを、木の上から覗き見する黒い影があった……。男の手には、この山で採れる睡眠草が握られており、彼女たちが隙を見せるのを、獲物を狙うハンターのように窺っていた……。林間学校を楽しむ女生徒たちをこっそりと眠らせて、その清らかな身体を弄ぶ………!


眠姦ハント ~楽しい林間学校でこっそりと種付けされちゃう♪~
・著者:ロボ一徹
・価格:756円

●関連記事

アツい!ヤバい!間違いない!睡眠孕ませレイプでロリっ子ゲット

女の子を無抵抗にして好き放題弄びたかったら催眠が一番。でも催眠術はマスターするのが難しい…。そんなお悩みを抱えているアナタにオススメなのが睡眠レイプ!薬を盛って眠らせるのは難しくないし、そうなったらもうすべてスーパーフリーでヤリ放題だ。さらにスヤスヤ寝ている間に既成事実を作っちゃう、要するに孕ませちゃえばその後も肉奴隷ルート確定だ!A cherry-blossom front「○学生絶対孕ませ睡姦 -目覚めた時にはもう遅い-」は、○学生のロリっ子を眠らせて即孕ませちゃうCG集。ちなみに実際にやると犯罪なので二次元だけに止めておこう。約束したぞ!

キーワード: ロボ一徹, 少女, 体操服, 青姦, 中出し, 洗脳

2016年10月11日 23時51分