バーチャルセックスで無差別にいつでもどこでも中出しライフ!

最近いろいろなところで実用化が発表され話題になったVR技術。夢のバーチャルセックスの実現はもうすぐそこまで来ているのかもしれない。47.5%「バーチャルセックス無差別孕ませ作戦」。少子化対策のため試作されたバーチャルセックスで中出しし放題!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アイマスクさえ装着すればいますぐ目の前の女性とセックス開始!

少子化対策として試作されたバーチャルセックス。アイマスクを装着するとなんと目の前の女性が急に裸に…!?OLのお姉さんとバーチャルの中で子作りセックス。女子高生も電車の中で制服のスカートをたくしあげて好きなように弄んでくれといってくるので遠慮なくパイパンま○こにずぼずぼと挿入しバーチャル中出し。デパートの店員のお姉さんとも競泳水着の女の子ともみんな種付け。いつでもどこでもアイマスク装着でセックスし放題。無差別妊娠不可避の孕ませた種付けストーリー


バーチャルセックス無差別孕ませ作戦
・著者:47.5%
・価格:972円

●関連記事

マネーイズパワー!どんな女とも金さえ出せば即SEX可能!

ジョールボイント「金さえ出せば誰とでもやれる街」。バイト先の先輩から教えてもらった金さえ出せば誰とでもやることが可能だという町。そこでは町の女性全員OKなのでOL、人妻、ギャルに○○、容姿も年齢もよりどりみどりだそうだ。ダメ元でいってみると…

キーワード: 中出し

2016年10月11日 23時53分