手当たり次第、女の思考を書き換えて専用オナホール奴隷に!

DLメイト「脳内を自由に書き換えて俺の言うことを聞くエロ娘に作り変えてやる!(フルカラー)」。もしも、人を操る神パワーを手に入れたら…。相手の思考を自由に書き換えられる夢のアプリを手に入れたあなた。今まで見下されてきた女どもを改造だ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■じゃあこのバナナを買って、レジでお前のマ○コにぶち込んでやるよ!

相手の思考を自由に書き換えられる夢のアプリを手に入れた。今まで俺を見下してきた女どもの脳内を俺の思い通りに書き換えて変態女に作り変えてやる!。美人な母親と娘でさっそく能力のテスト。朝Wフェラでヌイてみる。偉そうな婦人警官には正義の鉄槌を。公衆の面前でザーメン種付け。カフェでお茶する意識高い系OL達発見。珈琲カップをくわえて膣内挿入。射精後は膣内漏れするザーメンをカップ珈琲カップで栓をする。 昔完膚なきまでに俺を振った元カノ発見。バイト中にコンビニでま○こレジにしてバナナやフランクフルトをズボズボっ挿入中!


脳内を自由に書き換えて俺の言うことを聞くエロ娘に作り変えてやる!(フルカラー)
・著者:DLメイト
・価格:756円

●関連記事

催眠術には勝てても、やっぱりおち○ぽには勝てなかったの♡

種付け一年後 「私以外がおかしい世界〜催眠ち○ぽに抗う女学生」。アナタの催眠術は最強だ。しかしたまに、催眠術が効きにくい女の子がいる。彼女は身体しか支配できなかった。だとしたら…ゆっくりと身体を調教して、その心を壊してみたいと、思いませんか?

キーワード: DLメイト, 奴隷, ハーレム, パイズリ, 淫乱, 乱交

2016年10月09日 23時51分