隠していてもわかるんだよ。調教済みの牝だってことがね

はす家「鄙びた温泉宿で完全調教済みの母娘を寝取るという事」。過去に夫の手により調教され秘密の集会に参加させられていた妻。娘も調教し会に参加する矢先に旦那は不慮の死を遂げる。その後自らの秘密と疼きを隠し温泉宿を営んでいた母娘だったのだが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お願いします!もう一度私たちをあの頃の奴隷のようにしてください!

ある地下室にて、毎週のように開かれている好事家達の秘密の‘会’。此処には‘ご主人様’によって完全に調教された‘牝’達が集まり、その意思に関わらず、あらゆる痴態をさらけ出さされていた。人妻‘綾’も実際の夫に完全に調教され、毎週の様に‘会’に連れて出されていた…自分の意思とは逆にどんどんその深み、快楽にはまって行く綾!そして夫は綾だけでは飽き足らず、娘の‘愛美’にもその調教の魔の手を伸ばす。しかし…愛美も完全に調教し、母娘で‘会’に参加させられる矢先、夫は不慮の事故で亡くなってしまう。…綾はその後、うらぶれた温泉宿の後妻として愛美と二人、慎ましく暮らしていたのだが…


鄙びた温泉宿で完全調教済みの母娘を寝取るという事
・著者:はす家
・価格:756円

●関連記事

健気に生きる母娘が借金取りの極太の肉棒で犯されまくる!

金珠狼「裏モノ母娘丼物語~日焼け陸上娘千里とムッチリ働き者女将千鶴の場合」。地方都市の片隅でひっそりと食堂を営む母と陸上部に所属する娘。一見幸せそうだが実は莫大な借金を抱えていた。借金返済のために身体を差し出す母。そしてついには娘も…

キーワード: はす家, 奴隷, 母親, , 制服, 和服

2016年10月08日 23時53分