黒と赤の競泳水着。いつもに増してエッチな姿を満載でお届け!

☆AQUARHYTHM☆のお届けする「☆AQUARHYTHM☆91BGE」は、いつも以上にエッチな内容でドキドキさせてくれる御馴染みの競泳水着ROMとなっている。前作から大人気のモデルであるマリナさんは、そのスレンダーな身体付きながらもむっちりとした素敵な肉付きに、競泳水着がしっかりと映えてこれ以上ないくらいにエッチに。そんな彼女の身体を、今回はいやらしく弄っていくぞ!

競泳水着のお姉さん。そんな素敵ワードを常にお届けしてくれる本サークルの最新作、「☆AQUARHYTHM☆91BGE」。今回のモデルは前回も大人気だったマリナさんで、趣味であるヨガで手に入れた綺麗なボディラインは、男の欲情をそそるには十分すぎる。今回もしっかりと生着替えを堪能できるだけでなく、まるでむっちりとしたお尻を見せつけるような、少しアダルトなストレッチ姿まで。黒い競泳水着を着てプールサイドを歩いたり、水に濡れる姿が実に麗しい! そして、今回の本番は赤い競泳水着に着替えてから。より大胆な水着に着替えた彼女は、自分の水着を濡らしながらも脚を開いて水着を食い込ませ、ローアングルで彼女の股間をお愉しみ頂ける。そればかりか、その股間に水鉄砲を当てて悪戯したり、ビート板を股に挟んで、割れ目を擦る仕草にぐっと来ないはずがない。水に濡れてヌルテカ質感をアップさせる姿。もちろん最後には、水中でお愉しみの姿までバッチリ激写。彼女のより大胆でエッチな姿を見逃すな!

☆AQUARHYTHM☆91BGE
☆AQUARHYTHM☆
・価格:4,800円(税込:5,184円)
・発売日:2016年10月03日

●関連記事

鍛えた身体にピッチリ張り付く競泳水着の眩しさに目を奪われて

夏と言えば競泳水着。水着美女の恋しい季節に愉しみたいのが、☆AQUARHYTHM☆の作品で。そんな中からお届けする「☆AQUARHYTHM☆90BGE」は、最新の競泳水着ROMとなっている。鍛えられた身体はむっちりとした中にも、力強い魅力を秘めて。キュッと引き締まった尻肉なんて、思わず後ろから鷲掴みにしてやりたくなるようなエロさがある。前作にはなかった水中シーンも合わせて、素敵な競泳水着ROMをご覧頂こう。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
SweetReotan 変態過ぎる現役コスプレイヤー 柳瀬美月#3ギリギリまんぐりあわあわ編 Adult Black Cat Hot Gimmick Cowlick Prana MITSUPICANA ★DQ3僧侶、賢者、遊び人、スライム?★ Hな水着マニア2

キーワード: ☆AQUARHYTHM☆, その他, 着衣, 水着

2016年10月05日 23時55分