【人気作品】銀河の歌姫が極上サービス!こんな素顔も…

ファン必見。これぞ歌姫の姿。マクロスFから、シェリル・ノームの素敵なコス写真集が登場した。それがCLUBRIFUからお届けする「UNIVERSAL BUNNY」である。やはり銀河の歌姫と言えば彼女において他になく、軍服のようなカッコイイステージ衣装から、まるでお姫様のように堂々とした姿に、ファンはもうメロメロだ。胸がときめくこんなサービス、滅多に見られないぞ!

素敵な歌とかっこいい戦闘シーン。多くのアニメファンを虜にしたマクロスFだが、そこで注目されるのがシェリルとランカ、ふたりの歌姫だ。境遇も違い、性格も何もかも違う彼女達だが、その歌声は宇宙を震わせる。そんなふたりの歌姫のひとり、シェリル・ノーム。彼女の女王様然とした美しさや、まさにこの世の宝石を集めて生み出した美貌と、そこから発せられる鈴の音のように綺麗な歌声に多くのファンが魅了された。今回、「UNIVERSAL BUNNY」ではそんな彼女のコスを楽しむことできる。 アニメやCDジャケットでも御馴染みのステージ衣装。それは可愛いというよりもかっこよく、軍服を意識したものや、お姫様のドレスのような美しい物に、すっかり魅了されることだろう。それに、マイクを持ってノリノリの様子で歌っている横顔や、笑顔に、どうして惚れずに居られるだろうか。また、私服姿から、さらにはメイク前のレイヤーさんの姿も。下着姿のちょっとエッチな様子に、ドキドキさせられること間違いない。これは見逃せないぞ!

UNIVERSAL BUNNY
CLUBRIFU
・価格:500円(税込:540円)
・発売日:2016年09月12日

●関連記事

星間飛行のウェディングドレス姿でで初顔射に戸惑うランカに萌え~

全宇宙で人気のアイドルの美貌が、ザーメンで汚されてしまうなんて……勃起せざるを得ない。新サークル「U」より激エロ着衣コスプレ作品を紹介しよう。タイトルは「MU01」でマクロスFのランカ・リーのコスプレ画像と動画が収録されている。星間飛行のウェディングドレス姿であんなことやこんなことをしてしまう画像が118枚、動画が40分ほど収録されている。画像は動画の静止画なのでメインは動画だと思ってもらって構わない。何と言っても細身で目がぱっちりでとめちゃめちゃ可愛いモデルさんなので楽しめること間違いなしだ。


キーワード: CLUBRIFU, マクロス, ツンデレ, その他

2016年10月05日 23時35分