愛◯さんがキモオタ提督のオチ○ポでめった刺しにされちゃう♡

グレートキャニオン「ショタおち○ちんじゃない中年極太チ○ポでズコバコハメて♪危険日マ○コに好き放題ザーメンドッピュン無責任放精してね♪ぜ~んぶうちの提督に責任とってもらうから♪」。金髪爆乳艦娘・愛◯さんが隙につけこまれ中年キモオタ提督と…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなすごい射精受け止めたら一匹のメスとして完敗しちゃう♪

皆のオナドル、金髪爆乳ムッチムチ艦娘・愛◯さんが恥ずかしがり屋のショタ提督のハートを射止めようとしている心のスキにつけこまれ、他所の鎮守府からやってきた中年肥満体キモオタ提督とセックス指南をすることに…♪誰も触れたことのないフェロモンをムンムン漂わせた重量感あふれる無垢な女体を欲望のままに弄られ濡れぼそった処女膣に中年男の生殖器を突き入れられ大事に守ってきた純血の証――処女膜をドス黒い獣棒のエサにされてしまう愛◯さん。キモオタ提督は劣情のままに破瓜の痛みにあえぐ彼女の豊満過ぎる肉体を男根でめった刺しに突き回しナマ臭い生殖液を何発も何発も射精してオスの本懐を遂げるのであった♪


ショタおち○ちんじゃない中年極太チ○ポでズコバコハメて♪危険日マ○コに好き放題ザーメンドッピュン無責任放精してね♪ぜ~んぶうちの提督に責任とってもらうから♪
・著者:グレートキャニオン
・価格:864円

●関連記事

提督の操り人形と化した香取&鹿島!瑞々しい肉体が淫靡にくねる

「艦隊これくしょん」は一時期の熱狂は過ぎ去ったものの、多彩な艦娘たちは今もなおズリネタとして輝き続けている。千変万化式「Invasive」は、エロマンガ家DATEによる艦これエロ同人。提督によって脳内を弄られた鹿取と鹿島が、強制的に与えられる快楽によって堕ちてゆく濃密なエロエロストーリーだ。

キーワード: グレートキャニオン, 艦隊これくしょん, 寝取られ, 中出し, 巨乳, 処女

2016年10月04日 23時51分