エロ過ぎる学園生活!女の子がふたりいるんだけど、どっちがイイ?

ORANGE MANIACがお届けする「学園性活」は、美月さんと穂咲さんのオリジナル合同学園ROM。こんなに可愛いJKが、2人揃ってやることなんてエッチなことしかあり得ない。可愛いお尻。綺麗なおっぱい。制服なんて脱ぎ捨てて、レオタードや水着に着替えたが彼女達が、誰も居なくなった教室でこっそりと放課後の学園性活を愉しむ。そんな様子を今回は写真と動画でお届けするぞ。

可愛い女の子達のバラ色ならぬ百合色の学園生活をお届けする「学園性活」。今回の作品は柳瀬美月さんと穂咲さん、ふたりの合同ROMとなっており、ファン必見なのは言うまでもないだろう。白く綺麗なふたりの肌。無駄のないしなやかな身体に、指を這わせたくなるような細めのボディライン。そんなふたりの絡みに、期待しないはずがない。彼女達の可愛らしいJK姿というのも、愛らしさと妖艶さが重なって、つい生唾を飲んでしまうことだろう。 それぞれの美しさ、そしてエッチな姿を堪能する事も出来るが、やはり注目したいのはふたりの絡みだ。指先が、それぞれのお尻やおっぱいに食い込んで、優しくなでるような揉み方にドキドキさせられる。水着の内側に手が滑り込んでしまいそうな濃厚な絡みに、興奮しないはずがない。また、衣装もレオタードや水着を愉しめて、躍動感あふれるふたりの姿から、お互いの衣装を食い込ませ合う妖艶なものまで。その魅力をじっくり味わって頂きたい。

学園性活
ORANGE MANIAC
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年09月30日

●関連記事

ラブライブ!のふたりが絡み合う素敵な写真を世間にお届けしよう

ORANGE MANIACからお届けする「フタリデデキルコト」は、ラブライブ!のふたり、南ことりちゃんと小泉花陽ちゃんが仲睦まじい姿を映しているコスプレROMだ。ほんわりとした陽だまりのような笑顔が、まさに天使のように可愛いふたり。メンバーの中で、1・2位を争う癒し系だと言っても過言ではないだろう。そんなふたりが抱き合う姿。想像しただけでにやにやが止まらない。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
[動画]ツインテールブルセラ鎖 「るり」ちゃんの体育の時間 椅子プレイ(コスプレ:ブルマ) 飯田●穂似のアニメ声ブルマ美少女の美乳パイズリ発射! 泡立つ愛液!ブルマロリ顔少女に集団膣外射精&中出しセックス! ツインテイルKONOちゃんのブルマ素股で集団ザーメンぶっかけ DOA ブルマ衣装編 TBK (ツインテールブルマ教習生) The 体操着

キーワード: ORANGE MANIAC, 眼鏡, 百合, パンツ, 学園, 着衣

2016年10月03日 23時55分