何も見えないないけど確かに私レイプされちゃってるの!

RJ「透明人間が犯す!」。とある安アパートの一室で一心不乱に経を唱える一人の男。彼は恨んでいた…今まで己の醜さを蔑み虐めてきた幾多の女たちを。そして、その願いにより彼は幽体離脱の術を手にする。性欲の塊となった幽体が一人の女子○生を狙う!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■見えないものがアソコ突き刺さり、こっちからは奥まで丸見えに!

とある安アパートの一室…。一人の醜い男が、股間も丸出しに一心不乱に経を唱えていた。男の脳裏に浮かぶ、女たちの蔑みの目と言葉。男はその醜さゆえに幾多の女たちからいじめ抜かれた恨みを込めて、オカルト雑誌の性魔術特集に収録された経を読む。…女たちに復讐を。我が陽根に彼奴らを懲らしむ力を与えたまえ!!…溜まりに溜まった怒りと性欲が貫いたのは天への扉か地獄の岩戸か、その願いは幸か不幸か神仏に届き、男は復讐の力を手にする。それは己の身体から魂を切り離し、それを操り「触れずして触れる」幽体離脱の術。たぎる怨念と性欲を押さえ獲物を探す男、その目に留まったのは、おとなしそうな女子?生だった…


透明人間が犯す!
・著者:RJ
・価格:972円

●関連記事

透明人間になって新体操部の巨乳エースをオモチャにして好き放題

その存在を見られることのない透明人間になれば、なんでもかんでも好き放題できる。人間誰しも人には見せられない秘密の一つや二つは持っているものだが、それを暴き放題になるからだ。たれハム「透明人間になって女の子の弱みを握ろう!ー葵編ー」では、新体操部の美少女が透明人間にイタズラされまくる。

キーワード: RJ, 断面図, 学園, 制服, 電車, 中出し

2016年10月03日 23時51分