ねえ、知ってる?現代のサキュバスには羽根も尻尾もないんだよ

NANIMOSHINAI「サキュバステードライフ2」。うちのクラスメイトの無口で空気な巨乳眼鏡女子櫻待さん。一見尻尾も羽根も生えていないのだが、実はサキュバスだった。ちょっとしたきっかけで彼女が家に住み着くようになり、搾精生活の始まりだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■授業中だけどもう我慢できないの…もうどうしても精液欲しいの…

クラスメイトの無口で空気な巨乳眼鏡女子櫻待さんは、彼女は見た目は普通の女の子。尻尾も羽も生えてないけれど、実は俗に言うサキュバスで性欲の塊だった…ちょっとしたきっかけから家に住み着くようになり…朝からフェラで生セックス、学校でも授業中なのに二人して我慢できなくなって体育倉庫内で体操着のまま二人でしっぽりとセックス、コスプレ衣装でパイズリで朝まで絞られセックス…毎日どこでもセックス三昧。たっぷりと搾精される生活だ。


サキュバステードライフ2
・著者:NANIMOSHINAI
・価格:648円

●関連記事

サキュバスのエッチな匂いで大事な経験値を吸い取られちゃう

abnormal fantasy「ドレインサキュバスダンジョンーパフュームサキュバスの芳香催眠ー」。サキュバスの巣食うダンジョンに今日も幾多のの冒険者が挑む。冒険者たちの目的はダンジョンに眠る秘宝だが、サキュバス目当てのド変態もいるようだ。

キーワード: 安治ぽん太郎, 幼なじみ, 学園, イチャラブ, 性転換, ファンタジー

2016年10月02日 23時53分