くすぐるだけって約束なのにそんなとこ機械でなんてらめぇ

電マ攻め大好き男子の家にリアル母ちゃんがやってきた。無造作に置かれた電マを肩にあてて「これ気持ちいいわねぇ~」。何人もの愛液で汚れた電マである。母ちゃんの顔をまっすぐ見られなかったそうだ。この男子、新品の電マを買ってきて、お母ちゃんにプレゼントしたそうだ。

くすぐりフェチ向けのくすぐりDVDを撮影中に何の説明もなく、完全に、ガチで、どさくさにまぎれてモデルの女の子に電マをあてる!!という映像。こだわりはマジイき!! 「ガチだガチだと言いながら、まったくガチじゃないところが萎える」というポリシーで、マジいきするまで電マで攻めまくり!!

・作品:くすぐりDVDの撮影中に、段取り説明にない電マをあててみたらマジイきしちゃいました!  ゆう編
・サークル:JAGA's
・価格:1080円
・発売日:2016年9月2日

キーワード: 玩具, フェチ, 母親, アイドル, 愛液

2017年05月17日 20時59分