温泉宿でしっぽりと…美女が照れながらチンポを受け入れる

笑顔の魅力的な童顔美女。温泉宿に男と二人、照れた笑顔を浮かべつつ愛撫で感じてしまう敏感さ!チンポをフェラで勃起させ、男の上に跨りゆっくりとチンポを挿入。チンポの感触を楽しむように腰を動かし、悦楽の表情を浮かべて喘ぐ様子が艶かしい作品である。

フェアリーアダルトに適した改良が施され、ハンディマッサージャー最大のネックであったパワースイッチが2段階式から無段階となり、弱~強まで任意に調整することが可能。本製品のパワーで彼女のイキまくる姿をご覧あれ!

キーワード: 獣娘, 風呂, 美女, 愛撫, フェラチオ

2017年06月03日 09時22分