発情期のネコのようにがっつく丹雫ひよと濃厚なセックス

にゃんにゃんと迫ってくる美少女が、キュートなネコ語でセックスをおねだりしてくる!「ねこねこせっくす」は、本能のおもむくまま猫プレイをしてみたい!という人にオススメしたいコスプレAV。いつもと違う雰囲気の丹雫ひよにメロメロ~ン!

黒猫姿の丹雫ひよは発情期なのか、大きなおっぱいを揺らしてなんだか積極的!とっても愛らしくにゃんにゃんとこちらの気分もお構いなしにガンガン攻めてくる。首元の鈴が怪しく鳴り響くとえろえろモード全開となり、にゃんにゃんと可愛らしい喘ぎ声を聞かせてくれる。喘ぎ声が動物の鳴き声だなんて、なかなか耳にする機会はないだろう。人間女の妄想にゲンナリしているアナタ!たまにはこんなプレイも刺激的で興奮するぞ。暗い室内で行われる卑猥な行為、動画がスタートしてまずはじめに行ったのはオナニー。全力で感じちゃって怪しげな声を漏らしまくる猫ちゃんは、さすが獣といったところ。発情期のネコのようにがっつく丹雫ひよを優しく相手をしてやると、可愛らしい鳴き声で甘えてくる。妖艶で不思議な世界観を楽しむことができる本作は、夜のオカズに困ったときに重宝するに違いない。

ねこねこせっくす
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
・価格:3,000円 (税込:3,240円)
・発売日:2015年4月23日

2016年10月27日 18時59分