背徳感に大興奮! 綾波のベロを目がけて劣情の塊を発射!

緊張している女の子とのセックスは、通常のセックスより何倍も気持ちがいい。「個撮deエッチ21 陽木かれん」は、エヴァ綾波レイのレーシングQ Ver衣装のコスプレHを収めたムービー作品。かれんちゃんのフェラ姿が健気て、愛おしくなってしまうこと請け合い。

いざ撮影のために待ち合わせ場所にて確保!しかし、かれんちゃんはとても緊張している様子。それでも道中の会話では、「責めるのが好き」ということを聞き出すことができた。ホテルに到着したらさっそくコスに着替え撮影開始。しかし、かれんちゃんの顔がちょっと強張っている。やっぱり、目の前でのお着替えが恥ずかしいみたい。ウィッグを装着したら、なんとも可愛らしく変身してくれた。ショートカットだから、青ウィッグがとてもよく似合う。そんな可愛らしいかれんちゃんに、せっかくだから、責めてもらいたい!緊張するかれんちゃんを性的にほぐしつつ、股間にかれんちゃんの手を置かせてみた。気持よくなってもらおうと思って、責めてくるかれんちゃんはとっても健気。最後は手コキしてもらって、ベロに向けて発射! 可憐なかれんちゃんに情が移ってしまうので、続きを見るのが待ち遠しくなること請け合い。

個撮deエッチ21 陽木かれん
ゴーゴーじゃが~
・価格:1,200円 (税込:1,296円)
・発売日:2015年4月16日

キーワード: 背徳, 着替え, ショートカット, 手コキ, フェラチオ

2017年06月03日 08時59分