もう許して…現役レイヤーを椅子に固定して電マ寸止め地獄

コスプレイヤーに人気のカードビルダーレイコのレオタード衣装は、みっちりと身体に密着する姿は艶めかしく、とってもエロい。こすえむ企画の「Cos-M collection VOL12 カードビルダーレ○コ」は、巨乳レイコをマッサージチェアに固定して電マ責めするムービー作品。

撮影開始前に、「イキそうになったらちゃんとイクと言うこと!」と命令したところ、素直にハイと答えてくれたMちゃん。本番もその言いつけをしっかりと守ってくれるいい娘なのだ。「イ、イクゥ~…ッ」と叫ぶたびに遠ざかる電マ。何度も何度もイキそうになるたびに刺激を弱め焦らし続ける。気持ちよさが倍増していったのか、どんどんと声が高く、イヤらしい声で喘ぐようになるのがアリアリとわかり、ものすごくエロい。延々と繰り返される寸止め地獄に、最後は「お願いします、イカせてくださぃ…」とお願いしてくるMちゃん。…まあまあ、これからだよ、と言われながらなお責め続けられると、最後は「もう許して下さい…」と泣きそうになる。ここでおもむろに電マを押し当てる。5、6回はイクまで当たり前のように当て続けると、それまでの鬱憤を晴らすかのように連続して絶頂するMちゃん。最後はイキすぎて暫く動けず、そのままマッサージチェアのスイッチをオンにしてあげて休憩w その後ベッドに移動してアナルとあそこのチェックし、まだ使い慣れてないあそこはちょっとキツかったので、少しづつほぐして上げながらの電マ責め再び。お尻をビクつかせながらまた何度もイッちゃったMちゃん。イキすぎてクタクタになったところで、バックから本番挿入でフィニッシュ!

Cos-M collection VOL12 カードビルダーレ○コ
こすえむ企画
機動戦士ガンダム0079カードビルダー ガールズフィギュアA(レイコ)

キーワード: ガンダム, 玩具, コスプレ

2016年10月27日 21時04分