秋葉原発のコスプレイメクラ店長の恥じらい放尿シーン♪

人に恥ずかしい姿を見られるというのは照れるものだ。特に、放尿シーンは、すごく照れるみたいだ。秋葉原発のコスプレイメクラ店長は、「今流行ってるのは放尿!流行ってるんだよ?いつするの?」「今でしょ!!」と言われ撮影。ものすごく恥ずかしがっている姿がマジかわいいぞ。

AnotherCrossStarの「アナザー⊿ 東方射命丸」は、東方projectより射命丸文のガチオナニームービー。おまけとして収録された放尿シーンにおけるみけこさんの恥じらいの表情がそそるぞ。 うらあきばでは、AnotherCrossStarの特集で、みけこさん扮する巡音ルカの潮吹きガチオナニーを紹介したが、実はあれが2回目の撮影で、今回紹介する「アナザー⊿ 東方射命丸」が最初に撮られた作品となる。まだカメラの前で自分をさらけ出すことに慣れてないと思いきや、バイブの出し挿れを始めてからは頭が真っ白になり、いつものように暴走しまくるぞ。本作の注目シーンは、潮吹きオナニー後の放尿シーン。ものすごく恥ずかしがっているみけこさんをご覧あれ。

アナザー⊿ 東方射命丸
AnotherCrossStar
東方project 射命丸文Rev.TOKIAME [おもちゃ&ホビー]

キーワード: 東方Project, ボーカロイド, おしっこ, コスプレ

2016年10月30日 21時59分