貧乳が巨乳の奴隷になるより巨乳が貧乳の奴隷になるべき

貧乳が巨乳の奴隷になるより巨乳が貧乳の奴隷になるべき貧乳女が2人の巨乳に虐められて泣き叫ぶ動画なんだけど…なんか違うな。おっぱいの肉への憎しみを込めて、貧乳が巨乳をいたぶる方が萌える気がする。巨根は租チンの奴隷になるのは分かるが、巨根が租チンを虐めるという構図は憎しみが足りないのと同じ。包茎ならなおよしwww

腐蝕の一族 乳虐アナル虐のたうち性隷虐めるのは巨乳に限る。巨乳は虐めるもの、貧乳は愛でるものなのだ。巨乳が搾縛され、美鼻が嬲られ、熟れたアナルに太い浣腸器が何度も突き刺さる…色と欲にまみれた財閥一族のドロドロの権力闘争の中で、二人の美熟女を調教従属させる男どもの獣欲と徹底暴虐の嵐!を描いたのが「腐蝕の一族 乳虐アナル虐のたうち性隷」。

キーワード: 奴隷, 貧乳, 巨乳, 熟女, アナル

2017年06月03日 06時01分