同級生女子に「言うこと聞かなきゃ絶交」と脅され緊縛手淫♪

同級生女子に「言うこと聞かなきゃ絶交」と脅され緊縛手淫♪人気のない夜の教室。部活を終えた女生徒が2人。一人は勝気なレズ女王様志願。もう一人は気弱で友達があまりいないタイプ。縄跳びの縄でM字開脚に縛りあげ、「言うこと聞かなきゃ絶交だからね」と手淫を強制される。勝気娘もその姿を見ながら股間をいじる。こういうの好き♪

友達の失禁母にレズられて調教物は物語性がないとつまらない。少なくとも堕ちていく側の心理を妄想できる素材がないと、成立しない。「友達の失禁母にレズられて」は爆乳巨尻ママが初々しい女子校生にオシッコを浴びせて性奴隷調教していく禁断ドラマ。オシッコ・べロKiss・ペニバンFUCK・自慰強要・貝合わせ・双頭ディルドetcで処女に快楽を教え込み、遂には自分の娘の目の前で…という物語。遂には自分の娘の目の前でという結末に向けて妄想と股間がふくらんでいくのである。

キーワード: 奴隷, 拘束, 百合, SM,

2017年05月22日 19時01分