やっぱりオナホにするならピチピチの巨乳JKたちに限るね!

ターミナスアクア「学園集団催眠!巨乳で美人ばっかりなJ○が変態中年教師に催眠をかけられ寝取られ生種付けされて美少女全員専用オナホ!」。今日は新任の男性教師がやってくる日。遅刻して教室に入ると様子がおかしい。彼は催眠術の使い手の変態だった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■巨乳スク水J○の処女生マ○コにチ○ポごり押ししちゃいまーす♪

新任の男性教師がやってくる日に遅刻してしまった主人公、山田。教室に入るとそこにはいつもと違う空気が流れていた。教師という割には清潔感もなくヤクザ上がりのような見た目の強面教師、金崎。でも生徒はみんな先生を羨望のまなざしで見ている。何かがおかしい。突然壇上に上げられ「専用性奴隷」になるよう指示される美少女巨乳J○達。3人と関わりの深い山田は断固拒否し助けようとするが金崎の催眠のせいで3人とも山田を拒絶してしまう…!その日から次々と美少女が金崎の手に堕ち寝取ったり強制脱糞凌辱など非道な方法で征服していく…


学園集団催眠!巨乳で美人ばっかりなJ○が変態中年教師に催眠をかけられ寝取られ生種付けされて美少女全員専用オナホ!
・著者:ターミナスアクア
・価格:972円

●関連記事

ごめんね…けど、私、先生のおち○ちんが忘れられないの…

童貞食堂「寝取られJKー私、先生のお嫁さんになります」。晴れて恋人同士になった溝内光太と白川詩葉。しかし白川は不純異性交遊の疑いと密かに行っていたバイトの件で体育教師の白川に脅され犯されてしまう。その日から彼氏に秘密の関係が始まる……

キーワード: ターミナスアクア, 奴隷, 制服, 学園, 寝取られ, 寝取り

2016年10月15日 23時51分