オジ様じゃないとダメなの!だって、私…オジ専JKなんだもん

ソーラレイ「オジサン、デートして!~JKギャルとのWINWINデートライフ~」。仕事帰りに突然JKに声を掛けられた。「オジ様、私とデートしてくれない?」。これは何かの冗談か何かなのだろうか…?。不思議がる主人公にJKがそっと真意を囁きだす…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オジ専JKのオマ○コをオナホ代わりにして甘いひとときを楽しもう

うんとね……わかりやすくいうと……オジ様、私とデートしてくれない?」。仕事帰りのある日、JKである茉莉ちゃんは、全然わかりやすくない大胆な告白をしてきた。告白されたこと自体は、大変光栄なことだとは思うが、どうにも彼女の真意がわからない。デートというのは恋人同士がするもので、初対面のましてや娘くらい歳の離れたJKとデートできる理由がないからだ。「オジさんのことからかってるのかい?」 「違うの! オジ様じゃないとダメなの! だって、私……オジ専JKなんだもん」これは、私が可愛らしいオジ専JK達と過ごした楽しいヒトトキのお話。


オジサン、デートして!~JKギャルとのWINWINデートライフ~
・著者:ソーラレイ
・価格:1,620円

●関連記事

みんな私で喜んでくれてる…っ!エロ自撮りにハマったJK

アルティエーヌ「真面目なJKがエロ自撮りにハマって最終的におじさんとS○Xする」。女子○生の笹岡凛子はHなことに興味津々。好奇心のままに開いたエッチな掲示板にはいやらしい自撮りを上げる女性たちが。自分も上げてみたら…ドキドキが止まらない!

キーワード: ソーラレイ, ギャル, 淫乱, 制服, 売春, 中出し

2016年10月07日 23時51分