ツイテJK輪姦だぁ~と喜んだらずっと自分で腰振ってやがる

ツイテJK輪姦だぁ~と喜んだらずっと自分で腰振ってやがるたくさんの肉棒に囲まれて、ぶっかけ&輪姦だぁ~な雰囲気で凌辱大好き男子として体の一部を硬くして再生したが……なんだ、この女…ずっと自分で腰振っていやがる。あ~~~~くだらねぇ。実にくだらねぇ。単なる淫乱女がチンポいっぱい♪で喜んでる姿なんて見たくねぇよ!

凌辱羞恥物語。成宮ルリ 内気で逆らえない女子校生 ~欲情した窃盗犯に辱められるわたし~二次元にしても三次元にしても凌辱物の残念なところは堕ちちゃうまでが早すぎて、もうちょっと口惜しそうに悔しそうに望まぬ快楽に逆らえない感がほしかったりする。内気で気弱な女子校生のルリちゃんが自宅に忍び込んだ空き巣に潤滑ゼリーを塗られ秘所を強制玩具調教! 絶え間なく肉棒で突かれ連続絶頂し悶え強制中出し。やっと終わったと思ったら全然終わりじゃなかったというのが「凌辱羞恥物語。成宮ルリ 内気で逆らえない女子校生 ~欲情した窃盗犯に辱められるわたし~」。ちょっぴり期待作だったりする。

キーワード: 輪姦, 女子高生

2016年10月26日 21時01分