ガチ酔いしたJCアイドルは大声を上げながらエッチでヘロヘロに?

カリスマJCアイドル。悪戯ロリビッチ。姉とは違って積極的で小悪魔な可愛さで、たくさんのファンを魅了してしまう妹ヶ崎ちゃんこと城ヶ崎莉嘉ちゃん。今回、すっかりお酒に酔ってしまったらしく、もうヘロヘロの甘えん坊になった彼女と泥酔エッチを楽しめるのが、コスプレ一本勝負からお届けする「ほろ酔い彼女と濃厚××× 03 『もうヘロヘロでわけわからん』」だ。

ただでさえ強くないのにたくさんお酒を飲んでしまうから、あの、JCアイドルがヘロヘロになるくらい酔っぱらって、甘えながらエッチを求めてくるコスプレ動画ROM「ほろ酔い彼女と濃厚××× 03 『もうヘロヘロでわけわからん』」。可愛い彼女は頭がぼんやりしているのか、お酒に酔ってふらふらとちょっと危なげ。ただ、火照った身体が自然と発情してしまっているらしく、何もしなくったってパンツにシミが出来てしまっている。それを嬉しそうに見せる姿がまたエロいのだ。 一人では立って居られない彼女は、フラりとしながらも男の人に抱き付いて。しかもそのまま男の人の乳首を吸って遊んだり、おチンポまで咥えこんでしまうから困ったものだ。さらに、酔ったら彼女、大声を出す癖があるらしくもう動物のように暴れたい放題。それを押さえれば、拘束的な刺激が彼女のおマンコをより濡らしてしまい。お互いお酒に中てられて、若干フラフラしながらも快楽に任せたエッチを繰り広げる。甘く抱き合う姿からは、目が離せないぞ!

ほろ酔い彼女と濃厚××× 03 『もうヘロヘロでわけわからん』
コスプレ一本勝負
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年10月01日

●関連記事

野ノ原ヒメちゃんの生スパッツに突撃。江戸っ子もやっぱり雌だった

男の子のように元気溌剌な女の子が、時にしおらしい姿を見せるからこそキュンとくる物で。コスプレ一本勝負からお届けする「コスプレ一本勝負第八十九試合! 『パイパン生スパッツ&犬バイブで中出し!「おち●ぽ欲しいです…」』」は、江戸っ子な野ノ原ヒメちゃんが、生スパッツでおマンコを弄られたり、バイブを固定されて喘いでしまう、超ド変態雌犬ROMとなっているのだ。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね10 ~媚薬キメセク連続絶頂生中出し願望~」 【33%OFF】[リマスター版]あなたを見つめるセックス02『中出し容認』 【33%OFF】[リマスター版]コスプレ一本勝負第二十一試合! 内緒でゴムを外してこっそりと生挿入…を途中でバラした コスプレ一本勝負第七十九試合! 『セックス納めに開幕ゴム穴あけ~中出し姦!「入り口、裂けちゃう!」』 コスプレ一本勝負第八十七試合! 「生ズブズブで147cmパイパン妊娠姦!「赤ちゃん欲しいのぉ!」』」 コスプレ一本勝負第第七十七試合『パイパン性的イタズラっ子に中出し!!「気持ち良すぎてわかんない!」』 ネトラセ vol.01 ~あなたのことが好きな女の子に助けを求め困惑する瞳で見つめられながら寝取らせ~ 【33%OFF】[リマスター版]コスプレ一本勝負第四十九試合! 『143センチに強引中出し!「この種付けロリコン野郎!」』 いいなり。01~なんでも言うことを聞いてしまう女の子~

キーワード: コスプレ一本勝負, イチャラブ, フェラチオ, ロリ, マゾ, 着衣

2016年10月04日 23時55分