陰湿な化学教師による巨乳J○達への媚薬を使った復讐劇

鳥居姫 「プライドの高い巨乳J○達に媚薬を使って復讐してやった!」。いつもYシャツにくたびれたネクタイで、女子生徒達からは常にキモいと小ばかにされ続けていた化学教師の木村祐介。彼は隙あらばお高く留まった彼女たちに復讐しようと覗っていたのだが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お高くとまっているJ○達を媚薬と肉棒でよがり狂わせてやる!!

学校で生徒にバカにされ肩身の狭い思いをしていた化学教師の木村祐介。そんな木村には、なるべく関わらないようにして来た二人の生徒がいる。本間紗耶香と円城姫璃。本間紗耶香。この学園では男女限らず知らぬ者がいないほどの人気ぶり。しかし彼女の性格故か一部の生徒には嫌われている。円城姫璃。学園長の一人娘で、優美高妙、才色兼備を兼ね揃えた女。しかし、彼女の才女としての性格は、一部では怖がられ、友達と呼べるものはいない。この二人の生徒に楯突くようなものなら、この学園では生きては行けない。我慢していれば平穏無事に過ごせる。そう考える木村だったが、ある日を堺にその理想は良くも悪くも崩れていくのだった……。


プライドの高い巨乳J○達に媚薬を使って復讐してやった!
・著者:鳥居姫
・価格:756円

●関連記事

やっぱりオナホにするならピチピチの巨乳JKたちに限るね!

ターミナスアクア「学園集団催眠!巨乳で美人ばっかりなJ○が変態中年教師に催眠をかけられ寝取られ生種付けされて美少女全員専用オナホ!」。今日は新任の男性教師がやってくる日。遅刻して教室に入ると様子がおかしい。彼は催眠術の使い手の変態だった!

キーワード: 鳥居姫, , 制服, 乱交, レイプ, 巨乳

2016年10月26日 23時51分