【人気作品】眼鏡フェチに贈る。眼鏡があった方が可愛い美少女

眼鏡っ娘好きに贈る、美少女写真集。きたえり!からお届けする「MEGANE fetish pics #001」は、眼鏡を外すなんてとんでもない、そのままの姿で楽しみたくなる可愛い少女のいろんな姿、そして、ちょっとエッチな一面までを見れてしまう写真ROMだ。彼女とのデートを楽しむように、また、日常の何気ないワンシーンや、ふたりっきりだから見られるエッチな姿など、目が離せない。

眼鏡っ娘と言えば、よく眼鏡を外した時のギャップについて言われるけれど、「MEGANE fetish pics #001」を見たらそんな考えは吹っ飛んでしまう。むしろ、眼鏡を掛けて居た方がイイ、ずっと付けて居て欲しいとさえ思うくらいに、可愛さがいっぱいだ。眼鏡美少女として大人気のレイヤー北見えりさんと、眼鏡専門ポートレートサイトmeganec.coによるコラボ作品でもあり、眼鏡を掛けたままの女の子の誰にも負けない魅力をたっぷりお見せしよう。 ふと、幸せを感じる彼女とのデートシーン。外を歩く彼女の横顔。フレーム越しに見える瞳の綺麗なこと。つい、見惚れてしまう。また、プライベートシーンにおいても、どこか油断しているような姿に、つまり心を許してくれている特別な感じに、ドキドキが止められない。そして、ふたりっきりの夜の時間。ホテルの薄暗い空間に光る、瞳。それは眼鏡越しに見つめて、思わず高鳴る心臓も見透かされるような。最後には彼女とお風呂で水着姿も拝める。そのひとつひとつを見逃すな!

MEGANE fetish pics #001
きたえり!
・価格:1,600円(税込:1,728円)
・発売日:2016年10月01日

●関連記事

ちょっとエッチな青春の記憶。彼女とのんびりお散歩してみない?

きたえり!のお届けする「お散歩たいむ!」は、制服姿の彼女とお散歩デートを楽しむことができる、あまあまラブラブの健全なコスプレROMとなっている。陽射しの下ですっかりはしゃいで楽しむ彼女。その微笑み、その横顔を見ているだけでもなんだか幸せな気分にさせられる。そうした恋人気分をしっかりと堪能して、部屋に戻ったら、ちょっとだけ、ご褒美の時間を…。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね10 ~媚薬キメセク連続絶頂生中出し願望~」 【33%OFF】[リマスター版]あなたを見つめるセックス02『中出し容認』 【33%OFF】[リマスター版]コスプレ一本勝負第二十一試合! 内緒でゴムを外してこっそりと生挿入…を途中でバラした コスプレ一本勝負第七十九試合! 『セックス納めに開幕ゴム穴あけ~中出し姦!「入り口、裂けちゃう!」』 コスプレ一本勝負第八十七試合! 「生ズブズブで147cmパイパン妊娠姦!「赤ちゃん欲しいのぉ!」』」 コスプレ一本勝負第第七十七試合『パイパン性的イタズラっ子に中出し!!「気持ち良すぎてわかんない!」』 ネトラセ vol.01 ~あなたのことが好きな女の子に助けを求め困惑する瞳で見つめられながら寝取らせ~ 【33%OFF】[リマスター版]コスプレ一本勝負第四十九試合! 『143センチに強引中出し!「この種付けロリコン野郎!」』 いいなり。01~なんでも言うことを聞いてしまう女の子~

キーワード: きたえり!, 眼鏡, その他, フェチ

2016年10月20日 23時35分