【人気作品】ゼロから酔わせてエロい彼女と濃厚セックス。

人気のRe:ゼロコスを着た美少女を、ちょっとお酒で酔わせてエッチなことをしてしまうコスプレ一本勝負よりお届けする「ほろ酔い彼女と濃厚××× 01 『ゴム、いらないよね?』」。撮影後の打ち上げの時に。お酒を貰って気分よく飲み干す彼女。しかし、火照った身体に酔いが回れば、ちょっとずつだけれど確かに熱っぽく、そしてエッチに。そんな彼女は、もうスケベな感情を我慢できなくなってしまう!

Re:ゼロと言えば話題のネット小説。可愛いキャラクターたちもいっぱいで、ヒロインであるエミリアちゃんもそんな人気のキャラクターのひとり。彼女の妖精のように可愛い服を着て、撮影を終えた所から今回の「ほろ酔い彼女と濃厚××× 01 『ゴム、いらないよね?』」における勝負はスタートするぞ。打ち上げ気分で、お酒を彼女にそっと飲ませる。すっかり出来上がった様子でそれを飲めば、次第に、酔いが回って様子がおかしくなり…。 なにかにつけて酔ってしまった女の子というのは非常にエロく映るものだ。それを表すように、おっぱいを触られたりアソコを見られたり、それでもぽわぽわとした笑顔を絶やさない姿。当然、エッチな事だって積極的になって。自らゴムを付けてくれたり、気分が上がればもうゴムなんて…。すっかり酔いも回って、ただ気持ちいい事ばかりにご執心な様子の彼女。腰を打ち付けられる度にエッチな喘ぎが零れてしまう!おまけのオナニーもバッチリ、ぜひ、お愉しみ頂きたい。

ほろ酔い彼女と濃厚××× 01 『ゴム、いらないよね?』
コスプレ一本勝負
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年07月15日

●関連記事

レムちゃんと子作りセックス。パイパンまんこを犯して孕ませろ!

おまけあり。新しくコスプレ一本勝負よりお届けする「コスプレ一本勝負第八十七試合! 「生ズブズブで147cmパイパン妊娠姦!「赤ちゃん欲しいのぉ!」』」」は、Re:ゼロのレムちゃんとまさかの子作りセックス!しかも、レイヤーさんのちいさくてパイパンな幼さもあって、エッチの内容が実に犯罪的なモノに。ロリ可愛い女の子にたっぷり中出しをキめて、赤ちゃんを孕ませてようというド変態ROMに仕上がっているぞ。


キーワード: コスプレ一本勝負, Re:ゼロから始める異世界生活, イチャラブ, 中出し, 孕ませ, ロリ

2016年10月12日 23時35分