これがS級の実力。タツマキちゃんの穿いていない姿にドッキドキ

熱いヒーローたちの物語。webでもアニメでも大人気のシリーズ「ワンパンマン」のコスを、きたえり!がお届けする。今回の「NO PANTY MIGHTIER THAN ONE PUNCH」では、S級2位の実力者であると同時に、実は穿いていないことで話題騒然となっているタツマキちゃんのセクシーでちょっとエッチなコスを楽しめるのだ。眼鏡のタツマキちゃんが大人っぽく可愛いのはもちろんだけれど、その、タイトな服の内側に、何も下着をつけていないって本当?

ワンパンマンでも圧倒的人気を誇る女性キャラクター、S級ヒーローとして活躍するタツマキちゃん。彼女のマスコット的な可愛さはもちろん、ちょっと高飛車なお姉ちゃんとして、小生意気な合法ロリっぷりも最高にキュート。ファンのハートを掴む彼女だが、今回の「NO PANTY MIGHTIER THAN ONE PUNCH」では、これまた一段と大人っぽい彼女の姿を愉しむことが出来る。眼鏡を掛けているというのもその原因だろうが、伸びるおみ足や後ろ姿が最高にセクシーなのだ。 そんな彼女の特徴というか噂と言えば、なんとその服の下になにも穿いていないということ。アニメのカットではお尻も丸見えだったし、こんなにボディラインの出るスケベな格好で何も穿いていないなんて。少しスカートがはためくたびに、思わず下から覗き込みたくなる衝動に駆られるのも無理はない。今回もまた、そんな彼女の太ももと、そこから伸びる服の奥までを密かにお愉しみ頂ける。ギリギリのエロさを醸し出す彼女の姿を、じっくりとご堪能頂きたい。

NO PANTY MIGHTIER THAN ONE PUNCH
きたえり!
・価格:1,600円(税込:1,728円)
・発売日:2016年09月10日

●関連記事

どこか妖艶で美しい。北見えりの眼鏡とチャイナドレスの合わせ技

きたえり!のお届けする「眼鏡娘娘」は、チャイナドレスのセクシーな印象と眼鏡の可愛らしさを合わせた萌え萌えコスプレROMとなっているぞ。その愛らしい姿には思わず注目せずにはいられず、赤や黒緑と、いろんなカラーバリエーションのチャイナドレスで楽しませてくれる。その可愛い眼差しはもちろん、スリットから覗くセクシーな太ももやお尻からは目が離せない!


キーワード: きたえり!, 眼鏡, その他

2016年09月14日 23時57分