禁断の放尿ROM。女の子の聖水を飲んで浴びて愉しんでしまえ!

どこにも負けないマニアックROMをお届けしてくれるサークル、♪(おんぷ)より、ついに禁断のエッチROMの第2弾が登場した。その名も「聖水美少女おしっこ集 Vol.2」。今回もまた、これまで愉しんで頂いた美少女達のエッチなおしっこシーンをまとめてお届け。飲んで良し、浴びて良し、そして最後には盗撮シーンまで含まれて。たった数分でも絶頂できる濃厚ROMとなっている。

コスプレ美少女達の放尿を楽しめるマニアックROM「聖水美少女おしっこ集 Vol.2」。アニメコスはもちろん、水着や制服メイドコスまで。さまざまな衣装に着替えて彼女達の黄金水を好きなだけ堪能することができるのだ。脚を開いていやらしいおマンコを広げながら、見せつけるようにおしっこをしている姿に興奮しないはずがない。もちろん、少女達の聖水をどう愉しむかはそれぞれで。まずはその黄金水を口で受け止め、一心不乱に飲んでいく。 ゴクゴクと飲み干す音が聞こえてきそうで、また、浴びるようにおしっこを飲む男の姿に興奮の笑みを浮かべる彼女が堪らない。他にも、おトイレで見せつけるようなおしっこ。本当はやっちゃいけない、野外、階段でのおしっこプレイ。少女達がその聖水を撒き散らす姿が非常にいやらしい。さらに、見せつける余裕の発情顔だけでなく、検尿の為かトイレでおしっこをコップに注いでいる姿を、こっそり盗撮。この犯罪的な背徳感も、愉しみのひとつだ。

聖水美少女おしっこ集 Vol.2
♪(おんぷ)
・価格:800円(税込:864円)
・発売日:2016年08月30日

●関連記事

気持ち良くない?感じてない?ならまだ舐めていても大丈夫だよね

「この私の性器を舐められるんだから、光栄に思いなさいよね!」そんなハルヒの台詞が聞こえてきそうなドスケベ動画ROMを♪(おんぷ)涼宮クンニの快楽!マンコを直に舐めると愛液のヌメリがベロにコッテリと付着しますよね^^」にてお届けしよう。誰も居ない教室で、制服を着せたまま下着を脱がせおマンコをぺろぺろ。おしっこの後の恥ずかしいアソコをしゃぶりつくせ!


キーワード: ♪(おんぷ), メイド, パンツ, 恥辱, , 着衣

2016年09月03日 23時57分