【人気作品】もし、Re:ゼロのラムちゃんレムちゃんがプレイスーツを着たなら

ORANGE MANIACからお届けする「ラムレムにプレイスーツを着せてみた。」は、Re:ゼロの鬼可愛い双子、ラムちゃんとレムちゃんにプレイスーツを着せてみたすっごくエッチでセクシーなコスプレ写真集となっている。さらに、プレイスーツを着たままセーラー服を着てみたりと、マニアックな要素が満載!こんなに素敵なルートに突入できるなら、苦しさなんて乗り越えて何度だって死に戻りしたくなる、そんな魅惑のROMなのだ。

あまりの可愛さに思わぬ興奮注意報が発令されそうな、「ラムレムにプレイスーツを着せてみた。」。Re:ゼロで圧倒的なヒロイン力を見せつけるレムちゃんと、その双子のお姉ちゃんであるラムちー。鬼可愛いふたりの少女達に、ピッチリと肌に張り付くようなプレイスーツを着せるこのマニアックな趣向。ジッパーは胸元を開くだけじゃなく、おヘソのところだけを開いて見せることができる優れもので、こんないやらしい格好好きにならないわけがない。 全身に張り付くように着せられたプレイスーツだが、その姿は裸のようなシルエットで、可愛いおっぱいもお尻の形もくっきりと浮かび上がってきているからこれがエロい。テカテカスーツの内側の蒸れた空気なんて、想像するだけで興奮させられるだろう。また、スーツを着たままセーラー服を着て、そのアンバランスなエロさがさらに欲情を加速させてくれる。いやらしさ全開。もう彼女以外のヒロインは考えられない。そんな作品となっているぞ!

ラムレムにプレイスーツを着せてみた。
ORANGE MANIAC
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年08月22日

●関連記事

ブルマ好きのブルマ好きによるブルマ好きの為のスケベな画像集

今回ORANGE MANIACよりお届けする「ぶるまにあ」は、ブルマ好き必見。普通のブルマだけではなく、赤や紫、そして虫食いによって穴があいたボロボロのブルマなど、ブルマのなかでもさらにマニアックなモノをチョイスしたスケベな写真集となっているぞ。ブルマ、靴下、それらが飾るスケベでエッチな彼女の下半身。生唾を飲まされるその魅力からは目が離せない!


キーワード: ORANGE MANIAC, Re:ゼロから始める異世界生活, メイド, 強気・勝気, イチャラブ,

2016年09月08日 23時57分