ダラダラアイドルのおマンコ観察!杏ちゃんはそのままでいいからね

あかだまやっきょくからお届けする「ダラダラアイドルのパイパンま◯こをじっくり視姦!コスプレイヤーさんとエッチな個人撮影しちゃいました!」は、アニメ大好きレイヤーさんに個人撮影をさせてもらったエッチなコスROMとなっている。今回の衣装は彼女持参で、デレマスの杏ちゃんコス。普段働かないダラダラアイドルが、ただし、エッチな事には積極的になってくれて…。

エッチなことは未経験。素人レイヤーさんにスケベな個人撮影をさせてもらって制作した「ダラダラアイドルのパイパンま◯こをじっくり視姦!コスプレイヤーさんとエッチな個人撮影しちゃいました!」。慣れないながらもエッチな事に興味深々らしく、思った以上にノリノリの姿がめちゃくちゃ可愛い。今回の衣装はアイドルマスターでお馴染みの、双葉杏ちゃん。普段は仕事をしたがらない天才肌なロリ少女だが、そんな彼女がおマンコを見せてくれるのだ。 いつもはあんなに動きたがらない彼女だからこそ、この、積極的、特にエッチな事に対して前向きな姿勢にはグッとくるモノがある。真っ白なパンツ越しに弄られて、確かに気持ちよさそうな声を溢してしまったり。おマンコを曝け出しながらも、見られる事が快感であるというようにダブルピースまでキめてくれる。もちろん、杏ちゃんは無理に動かなくてもいい。その綺麗なワレメをじっくり観察できるだけでも幸せだ。アイドルのおマンコを、ぜひ堪能して頂きたい。

ダラダラアイドルのパイパンま◯こをじっくり視姦!コスプレイヤーさんとエッチな個人撮影しちゃいました!
あかだまやっきょく
・価格:700円(税込:756円)
・発売日:2016年09月30日

●関連記事

せっかくの夏なんだから、パッチェさんと水着でセックスをしたい!

あかだまやっきょくからお届けする「東方司書レイヤーさんと中出し例大祭!②水着姿の司書さんと個人撮影で生ハメしちゃいました!」は、新作ROMの第2弾。夏を楽しむ為の水着ROMであり、可愛いパチュリーと水着でセックスを楽しむことができるイチャラブコスプレROMとなっているぞ。せっかくの夏に引き籠るだけなんてとんでもない。室内でもいいから水着でエッチをしたい!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
バイア○ラ飲んだら感度爆上げで2時間で潮を25回以上ふいてイキまくった お腹が痙攣するほど逝った翌日に、ピストンチェアを破壊するほど使った話。 【21%OFF】一人ラブホで大胆になった私は・・・。大量の潮を噴いてイキはてる 私の愛したピストンマシーン 総集編 おっぱいを舐めまわすマシーンで一人でたくさん遊んでみた 携帯電話で新型ピストンマシーン開封撮ってみた PRIVATE~これがスケベの日常~ 激突きピストンマシーンを止めるほどの膣圧でイッちゃう動画 僕は発情するメスになる×3

キーワード: あかだまやっきょく, アイドルマスター, ロリ, パンツ, おマンコ, アイドル

2016年09月30日 23時55分