究極のくっ殺ヒロインがあなたのチ○ポの前に完全敗北!

Norn/Miel/Cybele「孕ませオナホ退魔騎士ユーディット~地位能力血統全てを備えた完璧皇女オナ穴で性処理しながら俺TUEEE!!」。退魔士学園の落ちこぼれであるあなたが、兼ねてより憧れだった学生会長をパーフェクトオナホールに!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■理想の牝の穴にドピュってるだけで地位も権力もゲットなんて最高!

退魔士養成学園のおちこぼれであるあなた。強く美しい『聖霊皇女』ユーディットを遠くから眺めて股間を慰める日々を送っていた。しかし、魔物の襲撃で人質に取られ、ユーディットを汚すよう命じられる。『人質を取られて助けようとした者に汚される』というくっ殺シチュのお約束に興奮したあなたは、欲望の全てを叩きつけユーディットをハメ倒す!『わたくしは折れませんわ!』そんな気高さを見せた退魔皇女騎士様もあなたの底なしの欲望とおチ○ポには勝てずに肉オナホ化!忠誠を誓ったユーディットの力を使って危機を脱し、彼女の地位や権力財産まで手にして一夜にして成り上がりだ!  


孕ませオナホ退魔騎士ユーディット~地位能力血統全てを備えた完璧皇女オナ穴で性処理しながら俺TUEEE!!
・著者:Norn/Miel/Cybele
・価格:2,160円

●関連記事

敗北した女騎士に訪れた恥辱の日々…奴隷として嬲られ続けるRPG

毅然とした女騎士がその誇りを打ち砕かれ、下衆な男たちによって貶められていく姿はなんとも背徳的で興奮する。クリメニア「聖騎士オリアーヌ ~敗北の先に待ち受けるもの~」は、女騎士視点でその屈辱シチュを味わえるエロRPG。気高いヒロインが、次々と辱められて堕ちていく姿に大興奮の一作だ。

キーワード: Norn/Miel/Cybele, 淫語, 孕ませ, 淫乱, 恥辱, 巨乳

2016年09月30日 23時51分