未成熟なショタ勇者が淫乱女スライムの手にかかり完全敗北!

どんな世界でも最初から最強の勇者なんてそうそう存在しない。未熟な時ならばそこらの魔物にもあっさりと敗れてしまうのだ。はいぱーどろっぷきっく「GuiltyQuest -女スライムの快感に堕ちたショタ勇者-」。特異なスライムに遭遇した勇者の卵は…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■尿道に侵入され支配されちゃうショタ勇者。やがて快楽に堕ち…

進軍を続けるモンスター軍。本軍との合流のため、森の中を行進していた。モンスター軍は思いもしなかった。森のすぐ側に村落があることを…。 そして天敵である【勇者】の卵が住んでいる事を…。しかし世界はモンスター軍に味方していた。未熟な【勇者】は、特異なスライムと遭遇してしまったのだ…。【勇者】は敗北し、尿道から侵入され支配されてしまう。強大な力の前に為す術なく蹂躙されるがままの【勇者】は擬似的に出産をもさせられ、完全に快感に堕とされてしまうのだった…。


GuiltyQuest -女スライムの快感に堕ちたショタ勇者-
・著者:はいぱーどろっぷきっく
・価格:756円

●関連記事

今日もショタ勇者様の精液でいっぱいいっぱいレベルUP!

たいやき「ロリなモンスター娘たちを精液で超レベルUPさせちゃいました!~ショタ勇者が卵を産んじゃう日~」。冒険に出たショタ勇者が、ロリ体型のモンスター娘5体に捕まり、よってたかって精液を吸われてモン娘たちを超成長させてしまうMの方向け作品。

キーワード: はいぱーどろっぷきっく, 逆転無し, 男性受け, ショタ, 男の娘, モンスター娘

2016年09月29日 23時53分