シェリルの秘密の写真集。歌姫がファンの為に大胆なサービスを!

たんでらいおんからお届けするマクロスFのコスプレROM「マ◯ロスエフシ@ルコス誇り高き紫の道きみと歩実」。こちらは作中ヒロインのひとり、シェリル・ノームをメインに、歌姫としてマイクを握る姿から、ファンの誰にも見せられないようなセクシーなヌードシーンまで、様々な素顔を楽しませてくれる魅惑のROMとなっている。彼女のこんなサービスが本当に見られるなんて!

シェリル・ノームと言えば、マクロス史にも名を残す程の歌姫と言ってもいいだろう。その美しさはもちろんだが、歌声の素晴らしさ、素敵な楽曲の数々と、ファンを魅了してきた姿は誰にも負けて居ない。そんなシェリルの、ちょっとエッチな部分も見る事ができる「マ◯ロスエフシ@ルコス誇り高き紫の道きみと歩実」。銀河を股に掛ける歌姫が、そのライブ姿を見せてくれるだけではなく、ファンにだって見せられない特別なサービスをしてくれるぞ! ライブ衣装を脱いで、その肌を露わにした彼女の姿につい夢中になってしまう。綺麗な白い肌は、男心をくすぐって。いやらしさよりもまるで芸術品の絵画を眺めているような、美しさを感じることが出来るだろう。まさに歌姫。その指先一本に至るまでが、綺麗だ。そんな彼女と、ライバルであり親友でもあるランカちゃんが、ふたりで歌っている姿も楽しめる。写真と動画、どちらでも彼女達の笑顔を見られる事ができるので、ぜひお楽しみ頂きたい。

マ◯ロスエフシ@ルコス誇り高き紫の道きみと歩実
たんでらいおん
・価格:3,000円(税込:3,240円)
・発売日:2016年09月27日

●関連記事

七海春歌ちゃんのエッチな身体。これはイケメンが放っておかない!

うたプリの主人公として御馴染みの七海春歌ちゃん。彼女のめちゃくちゃエッチなコスプレROMが登場した。それが、たんでらいおんがお届けする「ぴゅあハートっ 音をつむぐ少女 夢乃あいか」だ。歌が大好きでピアノが得意。まさに美少女といっても過言ではなく、彼女の愛らしさにはプレイヤー自身もすっかりメロメロにされてしまう。今回は、そんな春歌ちゃんのむっちりとしたスケベボディを、いっぱい愉しむことができるぞ!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね10 ~媚薬キメセク連続絶頂生中出し願望~」 【33%OFF】[リマスター版]あなたを見つめるセックス02『中出し容認』 【33%OFF】[リマスター版]コスプレ一本勝負第二十一試合! 内緒でゴムを外してこっそりと生挿入…を途中でバラした コスプレ一本勝負第七十九試合! 『セックス納めに開幕ゴム穴あけ~中出し姦!「入り口、裂けちゃう!」』 コスプレ一本勝負第八十七試合! 「生ズブズブで147cmパイパン妊娠姦!「赤ちゃん欲しいのぉ!」』」 コスプレ一本勝負第第七十七試合『パイパン性的イタズラっ子に中出し!!「気持ち良すぎてわかんない!」』 ネトラセ vol.01 ~あなたのことが好きな女の子に助けを求め困惑する瞳で見つめられながら寝取らせ~ 【33%OFF】[リマスター版]コスプレ一本勝負第四十九試合! 『143センチに強引中出し!「この種付けロリコン野郎!」』 いいなり。01~なんでも言うことを聞いてしまう女の子~

キーワード: たんでらいおん, マクロス, お嬢様

2016年09月29日 23時55分