父親公認!?好きだったあの娘を問答無用で犯りたい放題!

GREEN STAR「ブサイクな俺が告白して断られたけど、犯してムリヤリ彼女にしちゃえば問題ナイよねっ!」。ちょっと生意気な学園のお偉いさんの一人娘に告白したが撃沈!そこに自称AVの監督の男が現れた。父親の依頼で彼女を犯してほしいそうだが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■生意気な口を利くのはその穴か!たっぷり突っ込んでわからせてやる!

「悪いけど、あんたみたいなヤツ興味ないの」。ブサイクな俺の告白は失敗に終わった…。しかしそこにAV監督だという男が現れ、菜々緒を無理矢理犯してしまえと持ち掛けてきた。なんと菜々緒の父からの依頼で娘を更生してやって欲しいということで娘を犯すことを頼まれたそうだ。なんとも胡散臭い話だが、これは彼女をゲット出来る最後のチャンスと思い行動に出る。いきなり始まる理不尽な快楽の数々!果たして菜々緒の運命は…!


ブサイクな俺が告白して断られたけど、犯してムリヤリ彼女にしちゃえば問題ナイよねっ!
・著者:GREEN STAR
・価格:756円

●関連記事

プリプリボディのくせに気品のあるお嬢様を復讐レイプ!!

黒毛と桃汁 「仕返し屋! ~凛とした巨乳プリプリJKお嬢様を堕とす~」。主人公の仕事は「復讐代行業」。本日の依頼は財閥の令嬢である生徒会長にイジメられている学生からだ。本来なら学生の依頼は受けないんだが…この標的はお高くとまって鼻につくな!

キーワード: GREEN STAR, 強気受け, 学園, レイプ, おしっこ, アナル

2016年09月28日 23時53分